検索窓
今日:55 hit、昨日:50 hit、合計:1,050,641 hit

天「(名前)チャン!」『天童!』瀬「仲良いな〜」天「(名前)チャン!俺のこと名前で呼んでヨ!」『ヤダ☆』天「(´・ω・`)」『そんな顔してもダメ』 ページ36

と言うことで、今は朝ごはん作り中、もう6時…確か6時半に朝ごはんだっけ?わーぁ、間に合うかな?



『切れたー!あれ、ネギって味噌汁?』



潔「次あれ切ってくれる?あ、ネギはまだいいよ」



『はーい!』



私はさっきから切ってばっかりだ、何?私は野菜殺戮機か?絶対料理できないって思われてる、悲し。



『切れたー!』



要「Aは野菜切るの早いな、次はこれ頼めるか?…おい雪、仕事しろ」



さっきから作った料理をつまみ食いしている雪絵さん。本人は味見してるだけって言ってたけど、味見って量じゃないよ…。



雪「ん〜?味見だよ、味見〜」



要「…もういっぱい食っただろ?お前は朝飯抜きな、雪」



雪「え、何それ〜」



要「じゃあ仕事しろ、働かず者、食うべからず」



おぉ、雪絵さんが仕事し始めたよ…!ご飯パワーすごっ!



『…あ、もうそろそろ時間?呼んでくるね〜』



仁「あ、じゃあ2人でわかれましょう!」



『じゃあ、私音駒と青城と白鳥沢行くわ』



仁「あ、じゃあ私は烏野と梟谷だね!」



私達はそれぞれ呼びにいった、最初に青城行ったなぜって?だって最初に行けばあんま書かんくてすむでしょ?



『青城ォォォォッ!!!!起床!!!』



私は青城の皆がいる部屋の扉を開け、部屋の真ん中に立ち、お腹から声を出した。案の定、皆飛び起きました。



松「…ん…?あれ、Aじゃん」



花「何でここいんの…?」



世間で言うお色気組、でもごめんね?私には全くわからん。



岩「…ん?A。わざわざ起こしに来てくれたのか、何かすまんな」



突然後ろで岩ちゃん先輩の声がした、どうやら岩ちゃん先輩は起きていたらしい。



国「…うっさいです、Aさん。静かにしてください…」



欠伸をしながら国見が目を擦る、黙ってたらイケメンなんだけどな…まぁ、好みかって聞かれると違うけど。


岩「別に俺が起こしても良かったんだぞ?特にクソ川わな」



『ありゃ、そうですか?ならまだ寝てる人起こしてもらって良いですか?あと2校起こしに行かないとで…』



岩「あぁ、良いぞ」



『あざーす』



私は岩ちゃん先輩に頼み部屋を出た。その直後聞こえた、及川の声は…



及「…ん?え?岩ちゃ

岩「さっさと起きろぉぉぉっ!!!!」


ウギャァァァ!!!!」



迷わず写真取った。あの顔はヤバイ、及川ファンにあげるわ…あ、そうそう及川、ご愁傷さまです。

『国見、これ及川のロッカーに詰めといて』国「…わかりました」ニヤッ『頼んだ!及川のロッカーにGを投入してこい!』←→←『あ、猫!』仁「可愛い!」仁「『にゃーお!』」「「………平和だなぁ…」」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1328人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 雑愛 , 孤爪研磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Myu - 入隊希望です! 研磨かわいいよ〜 (11月13日 12時) (レス) @page30 id: 760d611ab5 (このIDを非表示/違反報告)
- やばい、、、私もゴリラだ。(小6で握力40、、、) (2023年2月22日 22時) (レス) @page1 id: 772f111aa6 (このIDを非表示/違反報告)
ぐんぐんヨーグル - 待ってゴリ菌は草なんだけどwwwヤバwお腹痛いwww (2021年4月16日 23時) (レス) id: e97ad3a9c1 (このIDを非表示/違反報告)
なな - やばい最後に「あ」って打っちゃった… (2020年10月22日 22時) (レス) id: e8db370297 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 入隊きぼーです!研磨尊ぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃいいいいいいいあ (2020年10月22日 22時) (レス) id: e8db370297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔彩 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。