検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:1,051,259 hit

『はぁ、推しが可愛いくてツライ…』研「………」『どうしたの?研磨』研「別に…」プイッ『??』 ページ24

『ん、ちょっ…』



声を出そうにも研磨の舌が入ってくる、うっすら目を開けると、研磨の目がギラリと光って見えた…あ、これはマズイぞ。前にも何回かあった、私が無意識のうちに研磨を嫉妬させるらしい。うん、全く心当たりがない。その時は…うん、大変だった…世で言うならキスの嵐、酸欠になって気絶したんだよね…。その前嫉妬させた時は次の日腰痛かったし…。



『ん…ン〜ゥ…』



多分今、私の顔は真っ赤だろう、自信あるよ…と言うか、皆どっかいった。お願い助けて!私マジで死ぬから…そういう配慮いらないから!



研「………ん」



唇から下におり、首に吸い付かれた。



『フギュ!』



『(…あ、キスマークついたかも…)』



私がそう思っていても、研磨は全くと言ってとまらなかった。首からはなれ、喉をキスされる。そのまま耳を舐められ今まで以上に声が漏れた。…まぁ、皆もわかったかもだけど私はこういうのに耐性がない。私が好きになったのは研磨だけ、だから初めて付き合ったのも研磨だ。今までこんなことしたことなかったし、親が過保護で彼氏作れなかっただけだけど…。とにかく苦手…ではない、慣れてないから恥ずかしいのだ。



研「………」ニヤ



私が声を出すと研磨は少しニヤッと笑った。そういう不意なことにドキッとする私。手をガッチリと掴まれていて、その掴まれている手首にちゅっとキスされた。いきなりどうしたんだろ…研磨は人前でキスなんてしない、抱きつくのはあるけど…。



『…ちょっ、ちょっと待って…』



研磨を少し押し、体を離す。私は肩で息をしながら研磨を見る。少し頬が赤く、目がうるんでいる。いつもゲームばかりだけど、研磨を欲求不満にすると大変だ…うん、大変だよね…?



研「…目、覚めた?」



『…え?』



私が目をぱちくりさせると、研磨はハァ…と小さくため息をついた。



研「…次青城だっけ?…俺も行く」



研磨は私の腕を掴み、さっさと歩き出した。



ーーーーーー

一方その頃…



赤「…にしても、あんなに積極的になるもんですね」



黒「そうだな…でもあの光景、青城の連中に見せたらすごくおもしいだろうな」ニヤニヤ



…と言う会話があったらしい、まぁ気づかれるでしょうね。だって夢主の首筋にはキスマがあるんだし←

『もしかして…妬いたの?』研「…だったら何?」ムスッ 『っ!!か、可愛いぃぃ!!!』ギュッ 研「…別に、可愛くないし」→←『妹…ねぇ?まぁ、実際妹だったけども…』潔「え?上に兄弟がいたの?」『うん、いたけど死んだ』「「え…軽すぎない?」」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1330人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 雑愛 , 孤爪研磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Myu - 入隊希望です! 研磨かわいいよ〜 (11月13日 12時) (レス) @page30 id: 760d611ab5 (このIDを非表示/違反報告)
- やばい、、、私もゴリラだ。(小6で握力40、、、) (2023年2月22日 22時) (レス) @page1 id: 772f111aa6 (このIDを非表示/違反報告)
ぐんぐんヨーグル - 待ってゴリ菌は草なんだけどwwwヤバwお腹痛いwww (2021年4月16日 23時) (レス) id: e97ad3a9c1 (このIDを非表示/違反報告)
なな - やばい最後に「あ」って打っちゃった… (2020年10月22日 22時) (レス) id: e8db370297 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 入隊きぼーです!研磨尊ぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃいいいいいいいあ (2020年10月22日 22時) (レス) id: e8db370297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔彩 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。