検索窓
今日:13 hit、昨日:84 hit、合計:4,735 hit

心の変化 ページ23

…♣

「歌城、、さん?」
「え〜やっぱり!Aじゃーん!」

「え…?」
急に男の人と女の人に話しかけられた。
後ろを振り向くとそこに立っていたのは、
中学の同級生だった。 私が学校に行かなくなった原因の人達。

「寺西くん、まりなちゃん…?」
「なんでここに、、?」
少しだけ手が震える。

2人は高校生になって復縁をしたらしく、
この世界に来る日も2人で渋谷でデートをしていたらしい。

「てかAさ。あの時のこと、まだ許してないからね。」
そう言ってまりなちゃんは睨んでくる。
寺西くんは少しだけ目を泳がせて笑っている。

「まぁまぁ。まりな!行こうぜ」
「またね歌城さん!」
寺西くんは微笑んで手を振ってまりなちゃんとプールに行った。

「A誰なんあいつら。」
「あ、えっと、中学の同級生!」
ふーんと言うクイナにただ微笑む。
心臓がまだバクバクしている。
また、あの時みたいになったらどうしよう。

そう思っているとサイレンが鳴る。
今夜のげぇむがそろそろ始まるんだ。
プールサイドやプールの中にいたみんなは元気良く走る。

「私達も行こっか」
「あぁ。そうやな。」

.
.
.

エントランスに着くと、ボーシヤの側近の男が来る。
「Aさん、今日からは他の幹部の方たちと一緒に上へ。」

「え?あ、はい。クイナごめん、また後で!」
「あー了解!またなA」
微笑んで手を振ってくれるクイナに手を振り返す。


2階に行くと、みんなはもう集まっていた。
「あ、ごめんなさい!遅れました…」
そう言って頭をあげる。
あれ?ニラギがいない。ニラギだけじゃない。アグニも。
そういえば昨日も2階には行かないで、
下でボーシヤの演説を聞いていた。

「大丈夫だよ。それじゃあ始めよう」
ボーシヤがそう言うと1階を見渡せるところへ向かう。

私はアンの横に立つ。

「諸君!今宵もげぇむの時間がきた。」
「今日は私も参加する。みんな、生きてまたここへ帰ろう。」
そう言うボーシヤに1階にいるみんなは「イェーイ」と叫ぶ。

「それと、1つ発表がある。」
「新しくルールを決めた。」

ニラギ、どこにいるかな。
私はボーシヤの話してる内容をほとんど聞かず、
大好きな彼の姿を探す。 …あ、いた! 昨日と同じ柱にいた。
私の視線に気付いたのかニラギと目が合う。
目が合うだけで嬉しくなって微笑みそうになる。
ん?なんか言ってる…

”きも”

酷い… でもやっぱり嬉しい。
どんなに冷たくされても好きってなる。

何故→←カルト派?武闘派?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオリ - ニラギのは少ないのでとても嬉しいので早く続きが見たいです。 (4月27日 21時) (レス) id: 653f2e7127 (このIDを非表示/違反報告)
おり - とても面白いので続き早く見たいです (3月7日 11時) (レス) id: 5b39725ede (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃんちょめ | 作成日時:2024年2月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。