検索窓
今日:15 hit、昨日:84 hit、合計:4,737 hit

分かりやすい? ページ18

…♣

ビーチに到着してから、
私はニラギに質問ばかりしている。

「ニラギは彼女いるの?」
「ニラギはどんな女の子が好きなの?」
「ねえねえニラギ〜」

質問されてる本人は、
眉間に皺を寄せたまま歩いてて無視をしている。
たまに舌打ちして睨んでくるけど全然怖くない。

幹部がいつも集まる部屋に来たら、
全員集合していた。

扉を開けたニラギに続いて私も部屋に入り、
ニラギの横に立つ。

「チッてめえしつこいんだよ。あっち行け」
「やだ!ニラギから離れたくない。」

「おや?ニラギと仲良くなったようだねA」
ボーシヤにそう言われ、私は満面の笑みで返事をして
ニラギはまた舌打ちをしてデカいため息を吐いた。

「ところでカードは?」
あ、そうだった。と思い出し、ポケットからカードをだし
ボーシヤに渡した。

「♥の2か。一緒にいた奴らは?」
「全員げぇむおおばぁ。くりあしたのは俺らだけだ」
ニラギがそう言ったのを聞いてボーシヤは微笑んだ。

「よくやった2人共!それにA。合格だ」
君を正式に幹部に任命しよう。
そう言われて嬉しくなりアンを見ると、
彼女も嬉しそうにこちらを見ていた。

「それとアグニが数日前連れてきた全身刺青の彼。」
「彼も幹部で問題ない。アグニが伝えろ。」

今日はこれで解散!というボーシヤの声に、
毎回ニラギがボーシヤの次に部屋を出る。でも私は、
「ちょっとまって、ニラギ!」と彼の腕を掴んだ。
「あ?今すぐ手を離せ」と反抗してくる彼に、

「質問答えてよ!彼女、いるの?」
とまっすぐ目を見てずっと気になってたことを聞いた。
しつこい私に諦めたのか、ニラギがため息を吐いてから

いねえよ。 と一言呟いてから私の手を払った。

そのままニラギは部屋を出ていき、
私はニラギの背中が見えなくなるまで見送った。


すると様子を見ていた他の幹部達が私に近寄ってきた。
特に、アンがすごく怖い顔をして聞いてきた。
「何が起こったの。ニラギに何されたのよ。」

アンだけじゃなく、ミラやクズリュー、
アグニまでもが気になっているようだった。


私は、今日のげぇむの内容を伝えて
2両目で迷ってた私にトランシーバーを使って
ニラギが助けてくれたことを話した。

「それだけで?…A馬鹿なの?」
「ちょっとアン、なんでよ!」
馬鹿って初めて言われた…。

「ニラギはAで賭けたのよ。」
と言うアンに、私は違うもん!助けてくれたの!と
反論するしかなかった。

♥の真相→←好き…かも。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオリ - ニラギのは少ないのでとても嬉しいので早く続きが見たいです。 (4月27日 21時) (レス) id: 653f2e7127 (このIDを非表示/違反報告)
おり - とても面白いので続き早く見たいです (3月7日 11時) (レス) id: 5b39725ede (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃんちょめ | 作成日時:2024年2月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。