検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:546,970 hit

啓太の恋。 ページ34

Aが、あの頃の笑顔に戻った。




“じゃあ報われない同士、同盟組もう!”




そう言って、仲良くなった俺たち。





なんで、こんな切ない思いしてるんだろうって

あの頃の俺たちはそう思ってたけど今思えば、

すげー青春してたんじゃないかって。





今となっては、昔話。






「Aの純粋なときから腐った今まで
見てきたけどさ、」



「もう、腐ったって何よ。」






Aにはそう言ってたけど、

本当は自分が1番腐ってるんだ。





純粋に人を想って、生きてきたと思ったのに。





Aがこんな風にならなくてよかった、って

まだ思えるってことはまだ戻れる可能性ある?





だけど、やめられない。








「…………じゃあ、また連絡するわね」


「…………美嘉さん、俺」


「じゃあ…、主人が待ってるから」






ずっと好きだった人と結ばれた。

赤くない、表には見せられない糸で。






「……………寂しくて、」





その一言につけこんだ。






初めて肌に触れた時、

“やっと手に入れた、”

そう思ったと同時に

大切なものを手放したと思った。






いわゆる不倫、ってやつ。


彼女と寝たのは何回目だろう。


繋がってるようで、繋がってない。





そんな時なぜかAと話したくなる。


無垢だったあの頃の俺に戻れる気がするから。







そう思って電話をかけたある日の夜の事だった





(あのね、実は裕太と…………、)




遠慮がちに話してるけど、

声は温かくて、幸せそうで。






スタートは一緒だったはずなのに、

俺、どこで間違えた?





うまく返せなくて。





次に聞こえて来たのは、




(あー、啓太?)




大学のとき、憧れてた玉森先輩で。




男ながらにすげー憧れた。

外見ももちろんだけど、物腰とか考え方とか。

Aのこと、泣かせたこと以外は。






だけど責め立てる俺にうろたえもせずに、


最後に、





“これから証明していくから、”




そう言った玉森先輩は、
相変わらずかっこよかった。

啓太の恋。→←娘さんを下さい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2092人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちい★(プロフ) - 「……いい感じ?」とか太輔に言われたい人生だった…!!シャツどこ?とか普通のメンズが言ったらはぁ?ってなる事も太輔が言うと可愛く思えるのなんで?!あやさんさすが!!★ (2020年1月22日 19時) (レス) id: aba16733a8 (このIDを非表示/違反報告)
じゅりみつ(プロフ) - あやさんパスありがとうございました!読ませていただきました(^^)ニヤニヤしたりぎゅーーーんってなって涙流したりほんと素敵な作品でした!!番外編も読んできます! (2017年11月7日 8時) (レス) id: cbc3fa0b60 (このIDを非表示/違反報告)
Tにゃんちゅう(プロフ) - パスありがとうございました!早速また読み返しさせて頂きます! (2017年5月14日 18時) (レス) id: 20176fe050 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうあ - めっちゃ面白かったです!けどちょっと寂しい…(笑)思わず涙が溢れたシーンもあり、感動的なお話でした。本当に微笑ましい主人公ちゃん達を見させて頂きありがとうございました(笑)これからも応援しています。頑張ってください♪新しい作品、更新楽しみにしています♪ (2017年4月7日 17時) (レス) id: efe5cc5820 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - Aさん» 全部読んでくれてたんだね〜(;;)私の2年間のほんのちょっとの上達ぶりがわかるでしょ。笑 いつもコメントありがとう。いまのお話も気長によろしくね。 (2016年11月26日 19時) (レス) id: b34d9690f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2015年9月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。