検索窓
今日:5 hit、昨日:31 hit、合計:546,958 hit

娘さんを下さい。 ページ28

もうすぐ着くから、

手を握って、Aの前に立つ。



「そんなに変な人なの?」


「だって手前の家から一件一件見て回ってるんだよ?今ごろうちかも。」


「え、怖いね」



「だから、ちゃんと後ろにいて。」




ブンブン、って頭振って
俺にしがみついたA




目線の先には、……………やっぱりいた。




しかも、Aんち。








しかも掛けてある傘を手にとって

じーっと見つめてる。






「今、Aんちの前いる。」

「えっ、やだちょっと、」

「とりあえず俺んち入ろ。」



さっきよりも力込めて手を握る。






うちのドアの前にたどり着くと、

気まずそうに傘を戻したおっさん。





「なにかお隣にご用ですか?」

「ちょ、裕太やめた方がっ、」




シャツの裾ちょいちょい、って引っ張って

後ろで慌ててる。







「成田Aのお宅はここですか?」




……………狙いはA?


とっさにAを
完全に見えなくなるまで隠す。




「あの、さっきからずっといますけど
これ以上いるなら警察呼びますよ?」



「べ、別に怪しいものじゃ………」




人の彼女の傘もって眺めるなんて
充分怪しいじゃん。






「A、入って」



「……………A?」




………………やば、名前きづいた?




「Aか?」



こっちに近づいてくるし。





「入って、早く」


「……………待って、」


 

玄関へ押し込もうとしたのに、

Aの足動かないし。





「待ってって………、」



「裕太、この人………」



「だから変な人いるって、」



「変な人じゃないよ、」









「A、そいつが彼氏か?」









「……………え?」






サスペンスみたいに動いてた時間が
ピタッと止まる。







「…………私の、お父さん。」







………………………まじか。

娘さんを下さい。→←娘さんを下さい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2092人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちい★(プロフ) - 「……いい感じ?」とか太輔に言われたい人生だった…!!シャツどこ?とか普通のメンズが言ったらはぁ?ってなる事も太輔が言うと可愛く思えるのなんで?!あやさんさすが!!★ (2020年1月22日 19時) (レス) id: aba16733a8 (このIDを非表示/違反報告)
じゅりみつ(プロフ) - あやさんパスありがとうございました!読ませていただきました(^^)ニヤニヤしたりぎゅーーーんってなって涙流したりほんと素敵な作品でした!!番外編も読んできます! (2017年11月7日 8時) (レス) id: cbc3fa0b60 (このIDを非表示/違反報告)
Tにゃんちゅう(プロフ) - パスありがとうございました!早速また読み返しさせて頂きます! (2017年5月14日 18時) (レス) id: 20176fe050 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうあ - めっちゃ面白かったです!けどちょっと寂しい…(笑)思わず涙が溢れたシーンもあり、感動的なお話でした。本当に微笑ましい主人公ちゃん達を見させて頂きありがとうございました(笑)これからも応援しています。頑張ってください♪新しい作品、更新楽しみにしています♪ (2017年4月7日 17時) (レス) id: efe5cc5820 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - Aさん» 全部読んでくれてたんだね〜(;;)私の2年間のほんのちょっとの上達ぶりがわかるでしょ。笑 いつもコメントありがとう。いまのお話も気長によろしくね。 (2016年11月26日 19時) (レス) id: b34d9690f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2015年9月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。