検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:668,032 hit

23 ページ23

とりあえず上がろうよ、って

和室のお部屋に入った。






「お、露天ついてるー。」



コウやるじゃん。
なんてのんきに部屋探検してるし。







……本当に?……先輩と一緒の部屋なの?




「俺と一緒嫌だった?」




いつの間にか目の前にいた先輩に

ふわっと抱きしめられた






嫌じゃないに決まってる。



いつも時間が惜しいくらいなのに





そうじゃなくて、







「緊張……します」





「ふふ、緊張?」





「だって、」




ずっと一緒、って事でしょ?




「最近さ、俺忙しいし

あんまり一緒にいられないじゃん。

だから、すごく楽しみにしてたんだけど」





じっ、て見られてそんな事言われたら

余計ドキドキしちゃう。





「……Aは違う?」





「それは……私も楽しみにしてました、」




「じゃあ、楽しもうよ。ね?」




ポンポン、ってされて

優しく部屋の中まで手を引いてくれた。





「疲れたーー」


ごろん、って横になった先輩



「運転、ありがとうございました」



「助手、お疲れ様でしたー。

ね、マッサージしてマッサージ。」





はい、ってごろんとうつぶせになった先輩




「こ、こうですか?」



「そうそう。あ、もうちょい左〜、」




言われるがままマッサージ。




「やべ、寝そうー…」




時間を見れば、いい時間で




「温泉行かないですか?」




コウ先輩が浴衣集合だって張り切ってたし。

うつぶせの先輩に話しかけた。








あれ。


寝ちゃった……?







「ゆう、




「一緒入る?そこで。」



 









指さした先は客室についてる露天風呂。







固まってる私を見て、

いたずらに笑って









「冗談だよ。笑

ったく、この前大人だって言ってたのは

どこの誰でしょー。笑」









そう言って、お風呂行こっかって

立ち上がった先輩。









今日、私どうなっちゃうんだろう。


いつになくいじわるで男らしい裕太先輩に

ずっとドキドキしてる。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (643 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1870人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりんぎ - こんにちわ♪最初の甘々な感じとは打って変わって悲しい気持ちになっちゃいましたね・・・ 2人の気持ちがわかる分、すごく心が締め付けられます。恋人って難しいですね・・・ 束縛したくないのにしちゃう、相手を思った行動も裏目に出てしまうときも・・・つらいです (2016年3月11日 12時) (レス) id: 424e396b6c (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ちひろさん» はじめまして:-)ちひろさんは裕太くん側なのですね!板挟み、本当そうです…(^-^;ココアちゃんもまだ経験不足ですかね、笑 お互いの気持ち解り合える時は来るのかしら… また更新頑張りますね、貴重な裕太くんサイドありがとうございます:-) (2015年10月15日 20時) (レス) id: 83d151ed1e (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ゆなさん» はじめまして、感想ありがとうございます:-)優しさって、本当残酷だなーって思います。裕太くんの場合、もう長年の本能ですからね。裏がない優しさです。解り合うのは難しいですよね…後ほど移行しますね、 (2015年10月15日 20時) (レス) id: 83d151ed1e (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 由貴さん» こんばんはー:-)お久しぶりですね〜!がんばりますので、また遊びにきてください★ (2015年10月15日 20時) (レス) id: 83d151ed1e (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 七星さん» いちゃいちゃ書くの好きだったんですが、しばらくお預けですかね(..)更新頑張りますねー! (2015年10月15日 20時) (レス) id: 83d151ed1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2015年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。