検索窓
今日:5 hit、昨日:38 hit、合計:744,451 hit

24 ページ24

「あ、ちょっと酔っちゃって……っ、//」


「…………泣いた?」




顔覗き込むように私を見た先輩

一気に酔いが覚めた





「いやっ、これはそのっ、

酔っ払うと泣きたくなるっていうかっ!」







両手で顔隠して

とっさについた下手なウソ。






「……コウ、嫌だったんじゃないの?
大丈夫だった?」



思わぬ言葉に思わず先輩を見上げた




「……あまり乗り気じゃなさそうだったから、気になって。…今日はもう帰る?」




ーー気になって。




その言葉にまた泣きそうになる、


全く私のことなんて気にも止めてない、って


思ってたから。




「…っ、そんな事ないです…初めてこうゆうとこに来たから、慣れなくて。……今日はもう帰ります。」



ここで泣いちゃったら、めんどくさいって
思われちゃうから涙こらえた




「そっか…きをつけてね、」



「……じゃあ、失礼しま、った!」





ペコ、ってお辞儀して駅に向かおうとした時
靴擦れのとこが当たって情けない声がでた




「えっ、どうしたの?」


急におっきい声出した私にびっくりしてる






「……った、すみません、大丈夫です、
靴擦れしちゃっただけなので」






はぁ、かっこわる私……








持ってたバッグから絆創膏取り出す




「大丈夫?自分でできるの?」




つかまっていいよって

目の前に差し出された手





あー、もう最高にめんどくさいよね、私…





でも、嬉しくて





「すみません……」




先輩の手を支えにして

ヒール脱いで片足曲げた






「おっとっとっ……!」



「全然大丈夫じゃねーじゃん!笑」





お酒入ってて、バランス感覚が鈍ってる上
先輩の手を借りるという状況に
足がおぼつかない

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (659 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2088人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!続きが気になります!! (2015年10月12日 1時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - みっちゃんさん» はじめましてー!コメありがとうございます^ ^これからも見守ってください!また移行分UPします☆ (2015年7月30日 21時) (レス) id: 2969e74709 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - めぐさん» めぐさん!嬉しい!リンクさせちゃったが故に今後の展開がさらに切なくなりそう…。大阪ではないんですよ〜T_T福岡で、夢をみさせてもらいますw (2015年7月30日 21時) (レス) id: 2969e74709 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 麻鈴さん» 楽しみにしていただけて嬉しいです〜!これからの展開と、終わりどうしようか悩み中ですががんばります〜!また後で移行分をUPしますね! (2015年7月30日 21時) (レス) id: 2969e74709 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - はじめまして!とってもきゅんきゅんせられました。また更新お願いします。楽しみにしています。 (2015年7月29日 3時) (レス) id: 9de4b3b17d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2015年6月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。