検索窓
今日:19 hit、昨日:38 hit、合計:744,465 hit

22 ページ22

薄暗いフロアに重低音の音楽が響く





「うるさ……」





今日はマイに誘われた飲み会の日






先輩に会えるかな、なんて


期待して来てみたけど、






「全然、近づけない……」







向こうのソファのとこで
先輩グループの人たちと一緒に飲んでる



その周りにはかわいい女の子たち。







…………全く入る隙ナシ。






やっぱり遠い存在か。







はぁ、って下向けば





新しいパンプスと

ひらひらと揺れるワンピース。






会えるから、ってちょっと張り切ったのにな






「ごめんね、嫌だよね?」


「ううん。初めて来たから新鮮。笑」




マイがドリンク渡してくれた。




「うわっ、こんな強いの飲んでんの?」



「へっへー。記憶無くすよこれ。」





悪い顔してる。


もう、酒飲みマイめ。





薄暗い部屋とガンガン鳴り響く音楽で

頭がぼーっとして、知らない間にお酒も進む。






「あっ、マイ!こっちこいって!」




楽しくなってきたころ、



先輩の隣に座ってるコウ先輩から
呼び出された。






「こんばんは、」



ちょっとふらつく足

マイとお互い支え合って先輩グループの元へ




「ココアちゃんじゃーん。
来てくれたのマジ嬉しい!
こっち座りなよ!」




コウ先輩が玉森先輩との間空けてくれた。




ちら、って先輩と目が合って




「こんばんは、」




挨拶すると、




「よっ。どーぞ。」



って、先輩も少し座るスペース空けてくれた。




マイはコウ先輩を挟んで向こうに座っちゃって


ちょっと心細い。



ちょこん、って座った瞬間




「で?ココアちゃんは
今彼氏いるんですかー?」



肩にぐる、って手を回されて

背中がぞくっとした




「い、いません……」




コウ先輩、完璧酔っちゃってるし距離近い。




「え、いない?じゃあ、立候補しよっかな。
あ、なんかココアちゃんに持ってきてやって」




後輩にお酒取りにいかせたコウ先輩

はい、ってもらったグラスに口付ける





うわ、これも強めだな……




さっきからコウ先輩もぐいぐいくるし。


隣に玉森先輩いるのに、


こうゆうとこ見せたくないな…………








隣の玉森先輩を横目で確認。









「ね、ね、玉森くん。連絡先教えてよ。」



「あー、あとでね。店で充電してもらってるから手元に持ってない。」





玉森先輩の向こうには
色気漂いまくりの先輩女性。




…………こうゆうとこも見たくない。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (659 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2088人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!続きが気になります!! (2015年10月12日 1時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - みっちゃんさん» はじめましてー!コメありがとうございます^ ^これからも見守ってください!また移行分UPします☆ (2015年7月30日 21時) (レス) id: 2969e74709 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - めぐさん» めぐさん!嬉しい!リンクさせちゃったが故に今後の展開がさらに切なくなりそう…。大阪ではないんですよ〜T_T福岡で、夢をみさせてもらいますw (2015年7月30日 21時) (レス) id: 2969e74709 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 麻鈴さん» 楽しみにしていただけて嬉しいです〜!これからの展開と、終わりどうしようか悩み中ですががんばります〜!また後で移行分をUPしますね! (2015年7月30日 21時) (レス) id: 2969e74709 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - はじめまして!とってもきゅんきゅんせられました。また更新お願いします。楽しみにしています。 (2015年7月29日 3時) (レス) id: 9de4b3b17d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2015年6月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。