検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:472,294 hit

作者より ページ48

ご覧いただいてる皆様、
いつもありがとうございます。



君の1番になりたい。7

いかがでしたでしょうか……?


途中でスランプに陥りまして。笑
書いちゃ消し書いちゃ消し繰り返してました。


というか、
君の1番になりたい。シリーズ
全シリーズ評価を100以上いただけている事に
途中で気付きまして。


いつも他の作品を拝見してるとき
赤い星ついてると

「すげーなこの作者さん。私にはムリ。」

って尊敬の眼差しで見てましたが
まさか、自分がシリーズで
赤い星をつけてもらえるとは…!



いざついてると、
本当励みになって、
ご覧頂いてる皆様のおかげだと
感謝しております。




いつまで続くんでしょう
このシリーズ。笑


リアルに9or10で終わらせたいとは
思っていますが……。



裕太くん、恥ずかしさとれて
グイグイ来てますね。


そして突然現れた
太輔くんの双子の弟、裕輔くん。笑

実際に太輔くんって弟がいましたよね、双子じゃないけど…笑 (その辺あまり興味なくてごめんなさい!)


ただ単に太輔くん違う性格でもう一人いたら
作者がただ嬉しいってだけで出しちゃいました。笑 裕輔くんのイメージはビギナーズの徹平くんかな?そんな感じの想像でお願いします。笑





長くなりましたが、
これから少しずつ完結へお話を進めます。



みなさんの評価やコメント、力になってます。
よかったらコメント等で感想聞かせてください。本当嬉しいので*(^o^)/*




読んでくださってありがとうございました。




また移行できたらupします。




あや

移行します→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (581 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1052人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 輝杏さん» 自分で書いてても思います(°_°)贅沢者な主人公!そんな夢みないかなーT_T (2015年3月12日 23時) (レス) id: 2f569b9628 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ニカめろたん。さん» お久しぶりです!引き続き読んで下さってて嬉しいです^ ^裕太くん、8で頑張らせましょう!w (2015年3月12日 23時) (レス) id: 2f569b9628 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - マミーさん» 頑張って書き上げますね!心強いですT_Tありがとうございます! (2015年3月12日 23時) (レス) id: 2f569b9628 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 由貴さん» 移行しました^ ^また8でもお待ちしておりまーす! (2015年3月12日 23時) (レス) id: 2f569b9628 (このIDを非表示/違反報告)
輝杏 - 遅くなりましたータマと太輔に奪い合いされたい(>_<) (2015年3月11日 16時) (レス) id: 522086c0a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2015年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。