検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:472,286 hit

24 ページ24

「あれ?これは…」

「うっ、お母さん、きつい……」





お母さん、浴衣に苦戦中。笑





「よし!いいわよ!」





なんとか着せてもらえた。



今日はちゃんと髪の毛アップして
メイクもいつもよりもっと薄め。



「夏祭りか〜♩楽しんでらっしゃい♩……でも、雨降りそうよ?」




「そうなんだよね……」




そう。珍しく雨が降りそうな天気。



まだ晴れてるけど
夕方からの降水確率は70%。



でも今日で夏休み最後だよ?




楽しまないわけにはいかないでしょ!





「じゃあ、いってきます!」





今日は浴衣だし、歩きにくいから
早めに下駄カラカラさせて家出た。





太輔と駅で待ち合わせて、
みんなとは現地集合。





〉駅のとこで待ってるから。





太輔からLINE届いた。




と、いうか太輔のとこの駅で降りるの初めて。





〉はいはーい!



そう返して窓に映った
自分見つけて
髪型整えた。




浴衣ちらほら着てる人みかけて
ワクワクする。



結構大きな神社のお祭りだからかな。




電車のアナウンス流れて
扉開くと、みんなゾロゾロ続く。






「何か変な感じ……」


太輔が、いっつもじゃーな。って降りてく場所




改札通った。





「どこにいるんだろ…?」



結構な人で賑わってて、浴衣着崩れないようにそっと人混みすり抜けてく。




〉着いたよ、太輔どこか分かんない。





そう送ったLINEにも応答なくって
ただ勘で探し回る私。




ちょっと人混み少なくなって
あたり見渡した。





少し向こうに太輔発見して
そろそろ近づく。



「いたいたっ♩」



すると前から来た男の子達が
太輔に話しかけてる。







「太輔、久しぶりじゃん!今日お前も行くんだろー?今日俺らと一緒にまわろーぜー。」



「おー、久しぶり!行くけど、嫌だよ絶対女の子に声かけまくるんだろ?笑」



「いいじゃん〜太輔いれば絶対みんな付いてくるっしょ?頼む!」


「ムリムリ。俺約束あるし。」


「えー?どーせタマだろ?
お前彼女作んないもん絶対。
あ、タマも一緒にぜひ頼む!」




近くまで来たものの
なんか、気まずくて声かける
タイミング失っちゃった。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (581 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1052人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 輝杏さん» 自分で書いてても思います(°_°)贅沢者な主人公!そんな夢みないかなーT_T (2015年3月12日 23時) (レス) id: 2f569b9628 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ニカめろたん。さん» お久しぶりです!引き続き読んで下さってて嬉しいです^ ^裕太くん、8で頑張らせましょう!w (2015年3月12日 23時) (レス) id: 2f569b9628 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - マミーさん» 頑張って書き上げますね!心強いですT_Tありがとうございます! (2015年3月12日 23時) (レス) id: 2f569b9628 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 由貴さん» 移行しました^ ^また8でもお待ちしておりまーす! (2015年3月12日 23時) (レス) id: 2f569b9628 (このIDを非表示/違反報告)
輝杏 - 遅くなりましたータマと太輔に奪い合いされたい(>_<) (2015年3月11日 16時) (レス) id: 522086c0a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2015年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。