検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:461,008 hit

28 ページ28

「もー太輔のバカッ」




パシッて肩叩く。




「お、調子出てきたな」


「はぁ?何言ってんの」








「あれからA、俺と距離置いてんだろ。」









「そんな事ないっ…」





太輔と視線がぶつかる






「友達だろ?俺たち。……これからも。」









急に真剣な顔になった太輔。





「…当たり前じゃん。」




太輔の目に負けて目そらした私に





「だったら、もうそんな顔すんな」



って頭ぐしゃってされた。






私の気持ち乱したの
太輔のくせに。





電車が来て扉開いた。




結構人多いな。




降りてくるお客さんに圧倒されてると


「後ろ居ろよ。」


って太輔の後ろに手引っ張られた。




電車乗り込んだ私達



その時太輔の肩にお客さんがぶつかった



「っ、ごめんなさい!」


「いいえ。………!」



一瞬太輔の身体が固まった。




その後に聞こえてきた声。







「たいちゃん…………?」









ぶつかった子は




太輔の事を「たいちゃん」と呼んだ。




知り合い?








「太輔?私先行こうか?」








声かけると、女の子私の存在に気づいたのか

ペコって私に会釈した。





「ごめん、A。先帰って。」









そう言って閉じかかったドアすり抜けて

またホームへと降りてった。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (442 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちい★(プロフ) - 太輔…切ない…泣。 (2019年12月31日 11時) (レス) id: aba16733a8 (このIDを非表示/違反報告)
ぷにゅぷにゅまろん*(プロフ) - あははwwSですね。笑でも焦らしのあとのきゅん(ご褒美)は最高です! (2015年4月23日 20時) (レス) id: b1a590464e (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ぷにゅぷにゅまろん*さん» ありがとうございます…笑 好きなんです、焦らし。w (2015年4月23日 14時) (レス) id: 84ff2a0b90 (このIDを非表示/違反報告)
ぷにゅぷにゅまろん*(プロフ) - 焦らすのめちゃくちゃ上手いですね。私うずうずして、『うりゅー!!』って叫んじゃいました。笑 (2015年4月19日 21時) (レス) id: b1a590464e (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - あやさん» えへへ…(笑) 玉ちゃんとくっつきたいだけです(笑) (2015年3月6日 19時) (レス) id: a346895760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2015年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。