検索窓
今日:29 hit、昨日:19 hit、合計:721,735 hit

師範っ!会いたかったですぅ〜!! ページ25

『しぃ〜はぁ〜ん〜!!』

「ん?A?A〜っ!久しぶり〜!」

『お久しぶりです!』

「最近顔出さないから寂しかった〜!」

「「(…ん?師範だよな…?なんだこの友達みたいなノリは…)」」

「これが貴様の真の親分なのか!」

『え?まぁ…そういう事になる…?のかな?』

「よぉ!元親分!今のこいつの親分は俺様だ!」

「この子たちは?」

『私の友人!鬼殺隊だよ』

「おぉ!いつもAと仲良くしててくれてありがとう!」

「あのぅ…“いつも”じゃないですよ(と言うかやっぱり美人じゃん!!しかも足長っ!)」

「ん?なんで?」

「俺達が初めて会ったの昨日ですよ!」

「えぇ!!友達作るの苦手なAと一日で!?」

『はは…』

『あっ!そうだった…!師範!お土産ですよ!』

「お!ようかんじゃん!!」

『えっへへ〜!師範の好きですよね〜!』

「ありがとう!」

『そうだった!今日は師範に言いたい事があって来たんです』

「?」

『私、柱辞めたんです』

「え…?どうして!?Aは実力は充分なはず!」

『自分で辞めたんですあの柱達は私に嫌がらせしてきますし』

「男装してない理由はそれ?」

『はい。男装したままだとバレてしましますから』

「じゃあお面は!?」

『もう良いんですよ』

「でもっ…!」

「「(お面…?)」」

『後、ここに居る師範と三人だけに言いたい事がある』

「何?」

『あの柱を操ってる女、……いや、彼奴は__だ』

「「「!?」」」

「お館様は知ってるの!?」

『分かりません。多分知ってると…』

「柱達が危険だ!」

『大丈夫、私の事弱いって言ってたから私より強いってことでしょ?』

『自分達でどうにかするよ…………多分』

「多分って…」

『これは秘密ですよ』


.

蟲柱の噂→←友人か…良い友人もったなぁ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruri(プロフ) - 今更掘り返すのアレ何ですが,あづきさんも大変ですね… ここ違和感がありますよ。と指摘するならまだしも ど正論,現実味がないなど批判のコメントを書いてなんにのでしょうか?不謹慎だと知っているのならば心に留めておけば良いじゃないですか。 私は応援してます^ ^ (2020年5月19日 1時) (レス) id: d3495ac3f8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠偉(ルイ) - 頑張れ!p(^-^)q俺こういう系好きです! (2020年4月3日 8時) (レス) id: fd731e3884 (このIDを非表示/違反報告)
あづき(プロフ) - クイーンさん» 続編はまだ公開していません…!まだ下書きなんです…!!こっちでも後何話か更新するのでそれが終わったら見れます! (2020年3月8日 12時) (レス) id: 74d5f53d6f (このIDを非表示/違反報告)
クイーン - パスワードがかかっているのですが、どうしたらこの作品の続編は読めますか? (2020年3月8日 12時) (レス) id: 70b9e10207 (このIDを非表示/違反報告)
あづき(プロフ) - リリィさん» ありがとうございます!更新遅いですが頑張ります!! (2020年3月7日 15時) (レス) id: 74d5f53d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あづき | 作成日時:2019年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。