検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:721,633 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「男のくせしていじめるとか地味だな」


男装しているだけで女ですが







 




「流星さんには全くキュンキュンしないわ」


貴女にキュンキュンされても



 




 


 



「流星さんは柱の恥ですよ?此処に居られる事が奇跡です。可笑しな話です」


騙された人が堂々とそんな事を言ってる方が可笑しい
 




 


愛歌「皆さん止めて下さい!私は大丈夫ですから!(ざまぁw)」


下手だねその演技。








 





「「「「「柱を辞めろ」」」」」






『…分かりました辞めたら良いんでしょう?お世話になりました』

____________________
こんにちは
あづきです



△注意△
※消すかも
※ジャンプとアニメでちょと見たくらいの知識
※パクリではありません
※低評価やアンチコメは止めて下さい
※原作破壊&キャラ崩壊
※二次創作であり原作様とは一切関係ありません
※柱が沢山
※亡くなる人が亡くなってない

◆嫌な方は電源ボタン長押しで緊急回避を◆

追記
続編がありますが下書きですので気にしないで下さい!こちらでもあと何話か更新します!執筆状態:続編あり(更新停止)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruri(プロフ) - 今更掘り返すのアレ何ですが,あづきさんも大変ですね… ここ違和感がありますよ。と指摘するならまだしも ど正論,現実味がないなど批判のコメントを書いてなんにのでしょうか?不謹慎だと知っているのならば心に留めておけば良いじゃないですか。 私は応援してます^ ^ (2020年5月19日 1時) (レス) id: d3495ac3f8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠偉(ルイ) - 頑張れ!p(^-^)q俺こういう系好きです! (2020年4月3日 8時) (レス) id: fd731e3884 (このIDを非表示/違反報告)
あづき(プロフ) - クイーンさん» 続編はまだ公開していません…!まだ下書きなんです…!!こっちでも後何話か更新するのでそれが終わったら見れます! (2020年3月8日 12時) (レス) id: 74d5f53d6f (このIDを非表示/違反報告)
クイーン - パスワードがかかっているのですが、どうしたらこの作品の続編は読めますか? (2020年3月8日 12時) (レス) id: 70b9e10207 (このIDを非表示/違反報告)
あづき(プロフ) - リリィさん» ありがとうございます!更新遅いですが頑張ります!! (2020年3月7日 15時) (レス) id: 74d5f53d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あづき | 作成日時:2019年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。