検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:24,456 hit

『朝ご飯はしっかり食べたい派です』 ページ45

貴女side

無事美味しそうな朝ご飯ができた

銀さんはソファでワクワクしている
この状況が珍しいんだろうな

ご飯を茶碗によそって手渡す

『はい、あなた。お口に合うかしら?』

ふざけて銀さんをあなたと呼ぶ
新婚ごっこみたいなものだ

坂田「夢か…?おい神楽!俺の嫁が飯作ったぞ!早く起きろ!」

なのに銀さんはめちゃくちゃ間に受けてる
よく言えば素直?

『神楽ちゃん、朝だよ』

ご飯の用意ができたので便乗して神楽ちゃんを起こす

神楽「銀ちゃん結婚するアルか…?」

坂田「もうしてたわ!今までは夢だったんだよ!!」

ただのあほでした

『現実です』

2人が残念がる
なんで神楽ちゃんも?

ご飯を運び終えたので食べ始める

神楽「Aが銀ちゃんと結婚したら毎日Aと居れるし、銀ちゃんが真面目になるかもしれないネ」

『銀さんが天パの限りそんな事は起きませんから。2人とも、冷めないうちにご飯食べてください』

正直銀さんが天パのまま知的さを出すのは難しいと思う
てか想像つかない

2人「はーい」

三人で食卓を囲むのはこれで2回目だ

『まずいかな?』

神楽「ごっさ美味しいアル!」

ニカッと笑う神楽ちゃんは私の癒し

銀さんは無言でバクバク食べているけどそんなに美味しいのかな?

『あ…銀さん止まってください、ご飯粒がついています』

口元にご飯粒がついていたので手で取りパクっと食べる

神楽「大胆アル…」

何が大胆なのか

坂田「あー…あざと可愛い〜無理好き〜〜」

銀さんがデレデレしているように見えるけど…
幻覚であってほしい
そんなデレるような事をした覚えはない

『行ってきます!』→←『新婚みたいだなんて』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 山崎退   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - pandacatさん» ありがとうございます!やっと真選組が出てきました! (2018年11月24日 17時) (レス) id: ab4df5b7c6 (このIDを非表示/違反報告)
pandacat(プロフ) - あやさん» 本当の事ですから ( ; v ;))/ すっごく面白いです!応援しています! (2018年11月24日 16時) (レス) id: 5ed8e1f6b4 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - えっわっコメントありがとうございます!!面白いだなんて…!真選組のみんなもちゃんと登場させるので待っててください!((頑張ります!! (2018年11月23日 13時) (レス) id: ab4df5b7c6 (このIDを非表示/違反報告)
pandacat(プロフ) - いつも最新してありがとうございます!すっごく面白いです!!山崎や真選組の皆さんの出番も楽しみにしています!これから頑張ってください! (2018年11月22日 20時) (レス) id: 5ed8e1f6b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2018年11月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。