検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:57,231 hit

7!! ページ8

.

.


.


急にチョコレートと海が恋しくなり、コンビニに入ってチョコレートアイスを買って食べたあと、この前の港までやって来た





まだ、瓦礫は少し残っているが大分片付いたみたいだ。




周りに人がいないことを確認し、私は海へダイブした

海の中は、月明かりが綺麗に差し込んで、とても綺麗だ



久しぶりに自由に泳げることに喜びを感じ、人がいないのをいいことに、思いっきり水の上へジャンプした。



水の中と外をジャンプして出たり入ったりすることがお気に入り。

イルカのジャンプを小さい頃は真似して練習してた。


その頃は、お祖母様も捕まって平和が戻って、父上と海に遊びに行ってたっけ






「おいそこの不良人魚」

『へ?』


空中にでた瞬間聞こえた声に、私は体のバランスを崩し、着水に失敗し思いっきり海面に背中を打ち付けた






沖「だっせェ」




水面下から顔を出せば、動画をとっているのか、携帯を構えている沖田隊長を発見
した。


私は陸の方へ戻って、隊長に水をかける



『隊長のせいで背中打ちました!』


沖「あんなジャンプしてっから注意してやったんでィ。人が来たらどうするつもりだ」




『ちゃんと確認しましたよ』


沖「現に俺に気づかずジャンプしてただろうが」


『・・・それより、隊長はなんでここに?』



沖「見廻りついでに見に来てやったんでィ。
つーかマジでお前ヒレあんだな」


しゃがんで見下ろす隊長。

この前も見たのにまだ信じられないらしい



沖「その胸当て、外せんの?」


『外せますけど?』



沖「着てた着物は?」



『陸に上がって人間に戻れば自然と着てます』



沖「ありえねぇ」



『へへ、すごいでしょ?』


得意げに笑えば、ふーんと返してあたりを見渡す。



ドSのくせに周りを気にしてくれてる心遣いがちょっとだけ嬉しい。

8!!→←6!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺みるくラテ(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2023年2月2日 2時) (レス) id: 00ab994726 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - はじめまして!更新されるの待ってます(><) (2022年8月16日 8時) (レス) @page26 id: a5d39e3f52 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きたのしみにしています。頑張ってください。 (2022年4月15日 1時) (レス) @page26 id: 3e72938c35 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - こんにちは⭐︎また更新されるのを楽しみに待ってます (2022年1月18日 13時) (レス) @page26 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - こんばんは⭐︎また更新されるのを楽しみにしてます♪ (2022年1月12日 17時) (レス) id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレーナ | 作成日時:2018年9月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。