検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:57,240 hit

12!! ページ13

土方side



山崎から一報が入ったのはちょうど飯を食い終わった時だった






”江戸城付近で複数の爆発です。被害は大きく、犯人は立てこもっています”




すぐに一番隊、5番隊、2番隊を出動させ俺も近藤さんと準備にかかる。


その時、Aが珍しく暗い顔で声をかけてきたが、今はそれどころではなかった。
あとでにしてくれ、そう言ったが、Aはなぜか俺たちについてきた





土「おいテメェまでなんでパトカーに乗ってんだ!」



『何かあったんですよね!?私もお手伝いします』


近「Aちゃん、気持ちは嬉しいけど危険だ!」



『私には水を操れる。この前みたいに被害を抑えることはできます!』


今更こいつを下ろす時間もない。

俺たちは諦めて現場へ直行した









.




.







.



沖「立てこもってんのは浪士3人。人質は女性一人、子供4人、男性3人です」




コンビニ横の花屋とスーパーが爆破され、消化活動が行われている。


Aはできるだけ水が店に届くようにさりげなく水を操っていた




土「武器は?」




山「銃をそれぞれ一つ所持しています」


飛び道具となると、突入の際に、人質を殺されるリスクが高い。



ここは慎重にいかねぇとヤベェな



『・・・土方さん、私が犯人の手を凍らせます。そこで突入はどうですか?』



こいつなら遠方から水を操れるし、浪士たちも気づくことはない。


爆破が後どこにあるかもわからない今、こいつに頼るのが一番の策かもしれねぇ



沖「人質の命預かってるけどやれるのかィ」





総悟も期待の眼差しで見ている



ここは、手伝ってもらうしかねぇな






運がいいのか、立てこもりをした際ドアが壊れているらしく開きっぱなしだ。

これならわざわざ自動ドアを開けに行かなくてもAが攻撃をできる



今はこいつの力に頼るしかねぇ

13!!→←11!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺みるくラテ(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2023年2月2日 2時) (レス) id: 00ab994726 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - はじめまして!更新されるの待ってます(><) (2022年8月16日 8時) (レス) @page26 id: a5d39e3f52 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きたのしみにしています。頑張ってください。 (2022年4月15日 1時) (レス) @page26 id: 3e72938c35 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - こんにちは⭐︎また更新されるのを楽しみに待ってます (2022年1月18日 13時) (レス) @page26 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - こんばんは⭐︎また更新されるのを楽しみにしてます♪ (2022年1月12日 17時) (レス) id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレーナ | 作成日時:2018年9月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。