検索窓
今日:14 hit、昨日:33 hit、合計:367,064 hit

第九十三話 ページ45

.

.


.


.


今日は私のポストの方に、私を盗撮した写真が入っていた。
このマンションに住んでいることはマスコミも世間も知ってるけど、部屋番号までは情報は伝わっていない。



どうしてここがわかったんだろう。






写真には、俺の赤ちゃんを産んでくれ、なんてバカみたいなことが書いてある。


写真から記憶を読み取ろうにも、まったく読み取れなくてすごく違和感を感じる。


普通、こんなことをやる人間は念を強く出すはずなのだが、それが何かでシャットアウトされている。考えられるのは、私の力が弱くなったのか、相手が無心でやっているのか・・・だ。




本当に気持ち悪い。


私はその写真をカバンの中に入れていつも通り変装をして事務所まで向かう。




だけどいつも通りじゃないと感じたのは出発して5分後。
明らかに誰かに見られているのだ。


すごく気持ちわるい視線が自分に突き刺さっているのを感じる。



その出どころがなんとなく後方だったので、私はゆっくりと後ろを振り返った




『っ!!!』


そこで目に入ったのは、馬のお面をかぶった人間。



電柱に体半分を隠しながら私の方をずっと見ている。



こんなに怖い思いをしたのは生まれて初めてで、声も出なかった。



私はとにかく、事務所まで全力疾走した









.







.









.


「ど、どうしたのそんな血相変えて!!!」



『馬のお面がこっち見てた』



事務所に入ったと同時に私はマネージャーに抱きついた。






「え?馬?」


写真のこと、馬のお面のこと、今までのメールのことを詳しく言おうと思ったけど、私の中でストップがかかる。


写真まで取られて待ち伏せされてるとなると、マネージャーは必ず警察に電話する。

真選組じゃない警察が来てもいずれ確実に耳に入る







『怖い夢みただけ』



「・・・そう。あなたが飛びつくなんて珍しいからまたストーカーの件で怖い思いをしたのかと思ったわ」



このマネージャー、鋭い、さすが、と感心しつつ私は笑って誤魔化しておいた




もし本当にやばかったら万事屋に頼もう。絶対に他人に話さないって約束させれば大丈夫だよね・・・

第九十四話→←第九十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanna(プロフ) - 文章中のSNSのコメントにセンスを感じました…!めっちゃ好きです!応援してます! (2018年9月30日 19時) (レス) id: feab512cff (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今まで読んだ小説の中で一番好きです!頑張って下さい (2018年9月6日 15時) (レス) id: e9ed424476 (このIDを非表示/違反報告)
西島 希依(プロフ) - 1話から70話まで一気に読みましたが、すごく面白くて大好きになり!更新楽しみに待ってます!頑張って下さい! (2018年9月5日 22時) (レス) id: 1be59f6fd6 (このIDを非表示/違反報告)
- ほんとこの作品大好きです!更新頑張ってくださいぃぃぃ!!! (2018年9月4日 23時) (レス) id: 60ade2f7bb (このIDを非表示/違反報告)
エレーヌ(プロフ) - ルートさん» ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。更新頑張ります! (2018年9月4日 17時) (レス) id: a19c0604ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレーナ | 作成日時:2018年9月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。