検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,415 hit
ある日、何気なく手にとった1枚のCD。

このCDのおかげで、私の運命が変わる。

奇跡的な出会いを果たし、あたたかい仲間たちに恵まれ、私の人生がゆっくりと動き出す。

数年後、私は何をしていますか?

大切な仲間たちと共に、夢を叶えて素晴らしい舞台へ繰り出せているのだろうか‥‥。


@@@@@

はじめまして。
せのおと申します。

書きもの初心者です。
文才もありません。
私の自己満足で作品を作ろうと思いました。

登場する予定の方々はご覧の通りです。

ワタナベマホト(BEMA)、imiga
カイワレハンマー
ゆうこん(UーKON)、サグワ(SGW)
Amaryllis Bomb
ジェニー

あくまでも予定ですので、ご了承ください。

また今回の作品は、仲間の大切さやあたたかさを感じ取ってもらえるような作品にしていきたいと思っています。
そのため、恋愛要素を盛り込むことはあまり考えておりません。

また、誹謗中傷、転載など、最低限のマナーを守ってくださるようにお願いいたします。

読者様の心に響くような作品にしていけたらいいなと思います。

何卒、よろしくお願いします。執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 8.33/10

点数: 8.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 父親が本当に最低だと思いました。 せおのさんも更新+その他もろもろ頑張ってください!!!応援します!!! (2018年11月14日 17時) (レス) id: c38e501463 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せのお | 作成日時:2018年6月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。