検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,118,903 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.









キラリと光ってみせるのは一瞬。






すぐに見失う。







そんなヒト。









そんな貴方に願いたくなる。








Quiéreme. Te amo,el meteorito.


『私を愛して。愛しの流れ星。』







こちらからどうぞ。

Meteorito-愛しの流星-Ryuji.I

Meteorito-愛しの流星-Ryuji.I 2







.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (534 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2077人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セロリ(プロフ) - chiiさん» 隆二の恋は俺が守る!byおみちゃ 岩ちゃんこんな出すの初めてでドキドキです!わかってるけど聞いてないふりしちゃう隆二と、何も気付かんと唐揚げにムチューなけんじろ(笑)勝手にヒヤヒヤしてる臣様、結局末っ子頼みです(笑) (2016年4月3日 12時) (レス) id: ac2a0576c5 (このIDを非表示/違反報告)
セロリ(プロフ) - 絵梨さん» コメントありがとうございます!隆二くん、馬鹿な振りして、案外鋭いとこありそうやなぁと思ってまして。皆さんをドキドキさせます!(笑)岩ちゃん今回はそっち系でキャスティングしてます!臣様、健気でしょー(笑) (2016年4月3日 11時) (レス) id: ac2a0576c5 (このIDを非表示/違反報告)
chii(プロフ) - めっちゃグループ愛!末っ子やるわねっ!!隆二もわかってたのかー!おぃぃぃーぃ!無自覚白咲ちゃーん…臣ちゃんをヒヤヒヤさせんでよー!(笑) (2016年4月3日 6時) (携帯から) (レス) id: f4a943db0a (このIDを非表示/違反報告)
絵梨(プロフ) - ドキドキ...隆二くんき付いてたのか!!このお話心臓にわるーい。笑 がんちゃんキレ者なんですね?臣くんの頑張りが...笑 なんとも可愛らしいわ! (2016年4月3日 5時) (レス) id: 33bb09230b (このIDを非表示/違反報告)
セロリ(プロフ) - chiiさん» 身長のことになると一気にシビアになります。がんちゃんの余計な一言で直人さんがプンプン丸です(笑)アヒル口で携帯に「おっけーGoogle」って語りかける隆二くん。幸せボケ中の隆二くんの代わりに臣くんが監視中です!白咲ちゃんが悪さしませんように。 (2016年3月31日 1時) (レス) id: e494b0a623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セロリ | 作成日時:2016年2月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。