検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:114,041 hit

文豪たちの部屋で2人っきりになったぜぇぇぇぇ!!! ページ33

中島敦

お邪魔しまーす

敦「どうぞ」

敦くん・・・何もない部屋だね

敦「そうだね 何もないね」

うん・・・で なんで呼んだの?

敦「え?それは・・・ただ・・・Aさんと2人っきりにになりたくて・・・///」

⬆おぉ なんと・・・なぜ私だよ

敦「探偵社だと 2人っきりになる時間って少ないし 僕・・・好きなんです!」

お茶漬けが?

敦「違います!・・・もー 僕はAさんのことが好きなんです!!///」

敦くん・・・そんなに顔真っ赤にして

ドサッ⬅押し倒されたぁぁぁ

敦「2人っきりにだから いいですよね?」

敦くんが敦くんではなくなっていた

その姿はまるで・・・

私を食べようとする虎のように見えた





太宰治

太宰「Aちゃん」ガチャ⬅鍵閉めた

何ですか?

太宰「寒くないかい?」

んー 肌寒いって感じですね・・・

暖房ついてないんですか?

太宰「それがだね〜 壊れてしまったのだよ」

あらら 御愁傷様で・・・

太宰「寒いなら温めなければな!」(*^ω^*)

ちょっ!太宰さん?!

ドサッ⬅床ドン?!

何するんですか!

服の中に手を入れないでください!!

太宰「暖かいでしょ? ほら こうすれば」

いや・・・そこは・・・

てか 手が冷たいです・・・

太宰「そうかい?もっと抱きしめれば大丈夫だ」(*^ω^*)

背筋がぞーっとする

太宰「私は君をめちゃくちゃにしたくなったよ・・・もう抑えきれないみたいだ 君のそんな反応見ると・・・ね」

んっ・・・⬅口がぁぁぁぁ!

太宰「君には男をそそる色気がある・・・私好みだ」

私は何も抵抗できなかった

2人っきりって・・・どうなるかわからないね






国木田独歩

国木田「おい A」

はい?

国木田「お前は何も考えていないのか?」

はて?何のことでしょうか?

国木田「はぁ・・・お前はよく男の部屋に1人で来るな 2人っきりになるというのに・・・お前には危機感が足りん」

ひどいこと言うね国木田さん

国木田「五月蝿い・・・」⬅近づいてきたぁ

えっ?・・・はぁ・・・ん・・・

⬆行動にびっくり・・・しかもキス長い

ふと見ると国木田さんの理想手帳には今起こっていることが書かれていた

国木田さんはお見通しだった

国木田さんは最初から計画していたことがわかった

国木田「俺の目を見ろ・・・その目に焼き付けるように・・・いいか?」

・・・はい

国木田「お利口だ」

かっこいい!イケメンすぎて辛い・・・

3秒ルールだぜぇぇぇ→←お化け屋敷に文豪たちと入ったぜぇぇぇ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックス , 文スト , 〇〇してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキラ - マフィアのキャラクターに保護者になって と言ってみた (2019年4月14日 12時) (レス) id: 02a5017c6d (このIDを非表示/違反報告)
マキラ - 文豪達に友達にならないか?と言って見た お願いします。 (2019年4月14日 12時) (レス) id: 02a5017c6d (このIDを非表示/違反報告)
あやヨーグルト(プロフ) - 尾崎翠さん» ごめんなさい!まだまだ勉強が足りません!頑張ります!ご指摘ありがとうございます! (2018年6月26日 19時) (レス) id: e8caa88589 (このIDを非表示/違反報告)
尾崎翠 - 福沢殿の一人称は『俺』ではなく『私』だが? (2018年6月24日 22時) (レス) id: 0bff4966ec (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - 中の人ネタで笑った笑笑更新頑張ってください! (2018年5月30日 17時) (レス) id: c5df0e4c03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやヨーグルト | 作成日時:2017年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。