検索窓
今日:10 hit、昨日:48 hit、合計:113,992 hit

生ものが降ってこなくてよかったじゃん ページ3

「シャケが・・・降ってきた」



敦「あっ・・・(´・∀・`)」

頭がべちゃべちゃする・・・
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

敦「大丈夫ですよ 焼いて食べましょう」

敦くんに(⌒□⌒*)あーんしてもらお





太宰

太宰「あれれ...大丈夫かい?」(。・ω・。)

真顔やめてぇぇ(。 ー`ωー´) キラン☆イケメンだから

太宰さんは、イケメンかよ(・д・)チッ

太宰「頭がべちゃべちゃになってしまったね さて、どうしたものか・・・(´・∀・`)」

どうしよう・・・

太宰「そうだ!お風呂に入らないといけないね さぁ ホテルに行こう!」

Σ(゚д゚;)エッ




国木田

国木田「どうした...シャケか」

スルー('ω' )))≡3ーッ

国木田「お前に時間を取っている場合ではない 以来に行くぞ」

シャケに関して何か言ってくれ!

国木田「やはり お前のシャケがきになる」

シャケを取ってくれました




乱歩

乱歩「シャケだ...社長が可愛がっている猫にあげよう!」

(。・ω・。)やさしい

乱歩「おーい 猫たち ご飯ですよー!」





中也

中也「おめぇ なんで頭にシャケなんて乗せてんだ?」

あなたはなんで帽子をかぶっているんですか?

身長かさましだ!!⬆

中也「おめぇのシャケもらうぞ」

えっ?!

食べちゃったのね...シャケ...




芥川

芥川「羅生門」

ぎゃー 羅生門でやられる〜

えっ?

羅生門が頭に乗っていたシャケを食べました

ありがとうございます

芥川「これでいい」

事故チュウしたぜぇぇぇ!→←「アルゼンチンペソしかないよ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックス , 文スト , 〇〇してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキラ - マフィアのキャラクターに保護者になって と言ってみた (2019年4月14日 12時) (レス) id: 02a5017c6d (このIDを非表示/違反報告)
マキラ - 文豪達に友達にならないか?と言って見た お願いします。 (2019年4月14日 12時) (レス) id: 02a5017c6d (このIDを非表示/違反報告)
あやヨーグルト(プロフ) - 尾崎翠さん» ごめんなさい!まだまだ勉強が足りません!頑張ります!ご指摘ありがとうございます! (2018年6月26日 19時) (レス) id: e8caa88589 (このIDを非表示/違反報告)
尾崎翠 - 福沢殿の一人称は『俺』ではなく『私』だが? (2018年6月24日 22時) (レス) id: 0bff4966ec (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - 中の人ネタで笑った笑笑更新頑張ってください! (2018年5月30日 17時) (レス) id: c5df0e4c03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやヨーグルト | 作成日時:2017年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。