検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:31,041 hit

ゲンさんマジック ページ9

千空「避雷針アホほど立てて待つつもりだったがな
このチャンススルーはねえよ超速攻で準備する!!
ああ文字通りの__」


貴方「…!電光石火ね」


まず銅を溶かす!



千空「コハクの盾にウルシが塗られてた
村のどっかにあるはずだ」


スイカ「借りてきたんだよウルシ!!」


千空「ウルシの絶縁体性能はハンパじゃねえ
鉄棒に塗りたくれ」


ゲン「何…を??」

貴方「千空先生の工作!!」


3700年ぶりかな…

バキッ
…橋の板取った!?評判落ちちゃうね…


銀狼「わぁどうすんのぉ橋の板!?」


板にミゾを彫る!

コハク「板にめっぽうたくさんミゾを彫ればいいんだな…!?」


銅をミゾに流し込んで
固まった銅線を鉄棒にグルグル巻きつける!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

シャベル「大変大変大変
橋壊してるよよそ者さんたち」


マグマ「ムハハハ
ついに悪の本性を現しやがったか!」

カーボ「おォ〜イじゃああいつらが妖術で呼んだんじゃねえのか
この空の怒りもよォ〜!!」


マグマ「任せろ俺が殺す!!」

マントル「あい〜」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴方「誰か来たよ!」


クロム「ヤベーマグマだ!」

コハク「話の通じる男ではない
戦いは避けられんぞ…!!」

千空「今 村と全面戦争したら詰みじゃねえか
クッソなんとか…」


貴方「ゲンさん 出番じゃない?」コソコソ


ゲン「……ん〜〜!しゃあないねこりゃ
巻きこまれて殺されんのとかカンベンだしね」

ゲン「花束くれない?スイカちゃん」


ゲン「戦争より 花でしょ」


ゲンさんのマジックが見れる…!


フワッ

カーボ「あーー?花なんか持ちやがって
んだよこのキザな男はよォーー?」


マグマ「空の怒りを呼んだのは貴様か?
ムハハハ自分から殺されに来るとはいい度胸だ」


ゲン「いやだなぁ〜〜逆だよ俺らはねあの雷ちゃんを
妖術で 消しに来たんだ」


「なァーーに適当な寝言…」

ゲン「こんな風にね」


するとゲンの持っていた花束は消えた(ように見えた)


「!!?」

「マジで消えた目の前で」

「バカな……」


コハク「(…あれで見えてないのかマグマたちからは!)」



_________________

一旦切りますね!

ゲンの使った技はバックパームって言うよ!

トランプなどを手の後ろに持っていき
指で挟む!



わかりにくいかな?

はげ山で避雷針!→←お話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 恋愛 , 逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しきかんどの(プロフ) - パースタ! (2020年3月22日 10時) (レス) id: be426e4418 (このIDを非表示/違反報告)
モブサイコ100(プロフ) - 鼻からパ〜スタ〜。 (2020年3月21日 23時) (レス) id: 6acf3cee05 (このIDを非表示/違反報告)
しきかんどの(プロフ) - ただいまです (2020年3月21日 20時) (レス) id: be426e4418 (このIDを非表示/違反報告)
まりも - 久しぶりに見に来たけど、お知らせのところどしたの?なんかあった? (2020年2月14日 21時) (レス) id: f066b3770e (このIDを非表示/違反報告)
まつりか(プロフ) - しきかんどのさん» しきかんどのさんの作品をみて私も何か書こうという気になりました!本当にありがとうございます! (2019年12月30日 12時) (レス) id: e802cc95c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しきかんどの | 作成日時:2019年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。