検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:31,039 hit

メンタリスト ページ5

大樹君と杠ちゃん!いるのは知ってるけど見てないな〜
元気してるといいな…


ゲン「あ〜そゆことね
必死こいてる心の隙にカマかけようと」

ゲン「勇気あんなあ
メンタリストにそういう勝負挑んじゃう?」


ゲン「でも安心しなよ」


ゲン「引くほど元気だからさ
特に大樹ちゃんなんか底なしの体力!」

ゲン「知ってんだろ」

・・・・・
ゲン「千空ちゃん」

貴方「そうそう!元気元気!」


コハク「長髪男の手先確定だ
殺すか!?」

千空「待てバカ」


千空「あさぎりゲンテメー、A
100億%カマかけに気付いてて」

千空「なんで急にアッサリ司の仲間だって認めた?」

そんなの決まってんじゃん


貴方&ゲン「__情勢が変わったんだよ」

ゲン「こいつを見たからね」


まあ私は100億%こっちでワケじゃない。
羽京さんだって気になるから


ジュァアア…


ゲン「ぶっちゃけね〜〜
10ー0で司帝国の勝ちだと思ってた」

千空「だろうな」


ゲン「俺達の仕事は千空ちゃんが死んだことの確認だよ」

貴方「私には何もかもが理解しきれなくてねえ
復活した!『ゲンの助手を頼む』行ってきまーす!
って感じだもん」

ゲン「『司!千空は生きてた!』ハイそれで君は一巻の終わり
そのつもりだった」


だがもし
鉄の武器ができれば

勝負は分からない…!!


貴方「ウソの報告をするだけ
『原始的な集落があっただけ』
『千空は死んでる』
それで千空は助かる」


千空「ククク も〜しそうしてくれると実におありがてえ」


ゲン「俺はな〜〜んのポリシーもない
世界一ペラッペラな男だ」

ゲン「可愛い子たちと楽しく暮せりゃそれでいい
司が死のうが千空ちゃんが死のうが知ったこっちゃない」


ゲン「俺は誰を切ってでも勝馬に乗る!」


ゲン「迷ってんだよ〜司を裏切って千空ちゃんの味方につくか!?」

ゲン「司帝国VS科学王国
勝つのはどっちかね〜?」


千空「あ?決まってんじゃねえかそんなもん」

千空「科学王国だ!!」


クロム「おおおおお」

クロム「ついに…!!」


鉄を手に入れた!!!

番外編→←石神村到着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 恋愛 , 逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しきかんどの(プロフ) - パースタ! (2020年3月22日 10時) (レス) id: be426e4418 (このIDを非表示/違反報告)
モブサイコ100(プロフ) - 鼻からパ〜スタ〜。 (2020年3月21日 23時) (レス) id: 6acf3cee05 (このIDを非表示/違反報告)
しきかんどの(プロフ) - ただいまです (2020年3月21日 20時) (レス) id: be426e4418 (このIDを非表示/違反報告)
まりも - 久しぶりに見に来たけど、お知らせのところどしたの?なんかあった? (2020年2月14日 21時) (レス) id: f066b3770e (このIDを非表示/違反報告)
まつりか(プロフ) - しきかんどのさん» しきかんどのさんの作品をみて私も何か書こうという気になりました!本当にありがとうございます! (2019年12月30日 12時) (レス) id: e802cc95c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しきかんどの | 作成日時:2019年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。