検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:74,177 hit

作者より+補助廻戦 ページ12

順位が初めてつきました!


これもみなさんのおかげです。


ということで番外編を作ろうと思います。


番外編 〜補助廻戦〜


これは働き者の辻川Aの物語である。


補助監督とはほんとにブラックだ。


朝は呪霊を祓う時はもっと早く通常でも6時には出勤する。給料もまぁまぁな癖にめちゃくちゃブラックだ。



そんなブラック企業だが、一つだけ楽しみがある。



それは、先輩方との恋バナに限る!


ある日の休憩時間↓↓↓


先1「いやぁ、マジでA聞いてもらってもいい?」


貴「どうか致しましたか?また、彼氏さんですか?」


先1「そーなんだよね。いつも悪いねー。」

貴「いえ。大丈夫です。」


きたぁ、至福の時、健全すぎる恋バナ。私は健全な恋とかすごく遠いところで生きてきたため、健全な恋バナはほんとに面白い。絶対浮気してるだろっていうのを信じてしまう先輩が面白すぎる。


だいたいが、寮にいる私たちは、男性と触れ合うのは職場くらい。しかし、職場の男など絶対にいやだ。
ましてや術師など論外だ。
そんな、私たちに彼氏ができる確率はほぼゼロに近い。


しかし、先輩方は合コンなどにちゃんと出席!

彼氏をつくっているのだ!

年齢=彼氏いない歴である私にとって、健全すぎるその恋はもはや心の保養であるのだ。


今回の先輩の恋バナはこちら。


「いや、彼氏がね。今週の日曜日久しぶりに休みだから遊ばないかっていったら、いいけど、午前までにしてくれって言ってきて、夜ご飯食べれないんだなぁって思って、前はよく食べて、部屋くる?とか言ってきてくれたのになぁって思うと寂しくてさ。」


貴「それは、先輩に対して少し引いてるのではないでしょうか。ほらっ、押してもダメなら引いてみる的な。」


先1「なるほど。流石ー、A頼りにしてるからね。」


貴「ありがとうございます。」


いや、ほんとに健全な関係です事ね。

補助監督は呪術師に1→←補助監督になった理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nene(プロフ) - 星猫さん» それは分からないです。すいません。 (2021年3月20日 23時) (レス) id: dec3a5e230 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 後、ロック・リーの青春フルパワー忍伝は知ってます? (2021年3月20日 23時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - エマと炭治郎の娘【鬼滅の刃&約ネバの刃&naruto】が出来ました。pasuはnene1です。 (2021年3月20日 23時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
nene(プロフ) - 星猫さん» 知ってます、 (2021年3月20日 22時) (レス) id: dec3a5e230 (このIDを非表示/違反報告)
nene(プロフ) - 雪華さん» コメント、高評価ありがとうございます!好きなポケモンはうーんワンパチとシャワーズです。 (2021年3月20日 22時) (レス) id: dec3a5e230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nene | 作者ホームページ:nhatev-hdfs nene1  
作成日時:2021年1月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。