検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,695 hit

6 ページ9

『Eveくんも生徒会入ってたんだ!』

E「そうだよ。それでなんの話してたの?」

『それはね...』

あ「そうそう!聞いてEveくん!後輩たちね僕とそ
らるさんの存在を忘れてたんだよ!」

E「それはA達が悪いねw」

な「すみません...先輩方...」

S「あの...話変わるんですけど生徒会ってどんな事するんですか?」

そ「書類の整理とか?」

な「生徒会長がやる事分かってない...」

そ「だって俺寝てるだけだし...」

ま「生徒会長が寝てるって...」

『それじゃあ私も寝ていいってことですか!』

S「A馬鹿なの?」

E「souくんAは、元から馬鹿だから...」

『違うよ!私は馬鹿じゃない!』

う「じゃあもう手遅れってことか...」

さ「そんなぁ...」

ま「ば、馬鹿は治るけどアホは治らないから!」

そ「じゃあ、アホってこと?」

あ「じゃあAはアホってこと?」

な「そうですね!」

う「ちょっとまて、アホってもう1人いるよな?」

さ「それ誰のこと?」

「「「「「「「お前だよ!」」」」」」」

さ「え?俺?」

ま「そうだよ!さかたんだよ!」

『やったー!仲間だぁー!』

な「なんで喜んでるの...」

「「「「「「「やっぱりアホだ...」」」」」」」

「『え?』」

う「ダメだ...言葉が通じない...」

そ「俺眠いし寝ていい?」

ま「だめですよ!そらるさん!」

そ「えー」

な「あの...生徒会の仕事しないんですか?」

そ「まぁ大丈夫大丈夫!」

な「あと棗先輩は?」

そ「そのうちくる」

コンコンコンコン

そ「どうぞー早く入れ 棗」

く「あー!笹倉ちゃんと涼宮ちゃん!」

ま「そらるさーん!僕ゲームしたいです!」

そ「そうか、そうか 家かえってしとけ」

ま「酷い!」

『棗先輩!LI〇E交換しましょ!』

く「いいよー!」

な「私もいいですか?」

さ「俺もLI〇E交換したい!」

『じゃあ生徒会グループ作りましょ!』

く「いいねー!それ!そらるんに聞いてみよ!」

く「そらるん!生徒会メンバーでLI〇Eグループ作ろ!」

そ「別にいいけど...」

A『じゃあ私が作りますね!』

棗「よろしくなー!」



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次回!LI〇Eグループ作ってみた!


LI〇Eのやり方が分からない(´;ω;`)

7→←ネタがない……作者の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ , 学パロ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2017年8月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。