検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,872 hit
俺が恋した子は、俺のことが大嫌いで

『貴方と付き合ってあげても良いって言ってるんですよ。』

でも付き合ってくれるらしくて

『もし――私が貴方の事を好きだって言ったら、どうします?』

こんな思わせぶりな事言って

『……アレ、今しましょう。』

俺を萌え殺しに来るから本当に危険。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ夜雀美琴です^ ^

掛け持ちです‼



*展開ジェットコースター並みに急です。

---宣伝---

【磯貝悠馬】そのアホ毛、食べて良いですか?

磯貝君が好きなのか磯貝君のアホ毛が好きなのかで奮闘している少女のお話です。

【暗殺教室】短編小説

暗殺教室の短編集です。
ギャグやバッドエンドを中心に執筆しています。(偶に甘系も)

【赤羽業】私の大切な青春をこんな奴と過ごすとかもうやだ……。

ケンカップルのようなカップルじゃない人達のお話です。執筆状態:更新停止中

 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 8.44/10

点数: 8.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呪月千影 - かけもちいいいいいいい!!! (2016年6月7日 19時) (レス) id: b883e80245 (このIDを非表示/違反報告)
夜雀美琴(プロフ) - 結愛さん» ありがとうございます(*^_^*)頑張りますo(`ω´ )o (2016年5月28日 20時) (レス) id: fb0ccf0c37 (このIDを非表示/違反報告)
結愛 - 掛け持ち凄いですね!頑張ってくださいね♪ (2016年5月28日 16時) (レス) id: 1eba1107e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜雀美琴 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2016年5月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。