検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:12,300 hit

◇村人紹介◇ ページ1

▼大前提▼
・全然開拓してない+条例→美しい村=植物だらけ\(^o^)/
・夢見の館できてない\(^o^)/
・セリフにはフィクション混じってる




○ゆうき(♀) 1月19日生まれ

・村長(笑)
・16歳くらい
・サントスにベタ惚れ
・性格…気分屋、気が強い、オシャレ好き


○みき(♂) 3月3日生まれ

・男の娘←
・13歳くらい
・性格…恥ずかしがり屋、引っ込み思案、家出少年(笑)


○アデレード(♀) 4月12日生まれ

・ふつうタイプのコアラ
・清楚女子
・緑が好き


○クスケチャ(♂) 2月22日生まれ

・コワイタイプのワシ
・ぶっきらぼうだけど良い奴
・茶色が好き


○チャス(♂) 12月20日生まれ

・ハキハキタイプのネコ
・筋トレ好きショタ←
・茶色が好き


○トロワ(♀) 3月28日生まれ

・オトナタイプのヒツジ
・クーデレ入ってるお姉さん
・茶色((


○やよい(♀) 3月1日生まれ

・ふつうタイプのウサギ
・ちょっと不思議ちゃん
・ちゃい((


○サントス(♂) 7月24日生まれ

・キザタイプのウサギ
・まじイケメン、嫌味がない笑
・オレンジ色が好き


○レイチェル(♀) 3月22日生まれ

・アネキタイプのクマ
・ギャルかと思ったらめっちゃ良い奴
・オレンジ((


○ジンベイ(♂) 1月12日生まれ

・ぼんやりタイプのネコ
・なんか癒し系
・カラフルが好き


○ちえり(♀) 5月23日生まれ

・げんきタイプのブタ
・ウザかわ系女子
・青が好き


○ガジロウ(♂) 9月14日生まれ

・コワイタイプのリス
・ちょっとおっさん臭い笑
・水色が好き

1日目「マイデザインとジョニー」→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:とびだせどうぶつの森 , とび森 , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫田あみい(プロフ) - かのんさん» そうかもしれません!笑 素敵な住民ですよね笑 (2016年1月17日 21時) (レス) id: 26aa867e92 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - クスケチャおいらの村にもおるぞ!w リセットする前の村にもおったぞ!w 当たりやすい住人なのか!?(ー∀ー;) (2016年1月12日 20時) (レス) id: dd1bc8a75b (このIDを非表示/違反報告)
猫田あみい(プロフ) - そよかぜさん» クスケチャは私の村にもおりますよー笑 動物可愛いですよね! (2015年8月15日 22時) (レス) id: 26aa867e92 (このIDを非表示/違反報告)
猫田あみい(プロフ) - 桂馬さん» 放置気味どころじゃないくらい放置してますが、楽しんでいただけて嬉しいです! (2015年8月15日 22時) (レス) id: 26aa867e92 (このIDを非表示/違反報告)
猫田あみい(プロフ) - ミルクさん» 返信遅れて申し訳ないです! (img:画像のURL)を小説のなかに入れるとできます。トプ画は編集画面に画像を入れるところがあるので、そこに入れます。 (2015年8月15日 22時) (レス) id: 26aa867e92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫田あみい | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2014年7月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。