検索窓
今日:10 hit、昨日:88 hit、合計:24,318 hit

ページ6

匋平「罠ってことか…………?」









『ふふ、そこまで深刻じゃないよ
 ただ、TCW含む複数のユニットに招待状が届いたと聞いている
 そうなると、これはただのステージでは収まらない可能性が高い

 …………例えば、《賞金の出る大会》とかね』









西門「なるほど…
  私たちはアルタートリガー社に踊らされている、と」










『まだ可能性の域を出ないが十分あり得ると思うよ』









匋平「ーーーー話はわかった
  だが、それとブラッディメアリーに何の関係がある」









匋平は完成したブラッディメアリーをAの前に置く









『…………私宛の招待状、見てみなよ』









西門「…………失礼するよ」









Aの言葉に西門が封筒を開く









Aはそれを、ブラッディメアリーを傾けながら見ていた









匋平「あ?
  俺たちの招待状とは文面が違うじゃねえか」









西門「《盛り上げる》とは…………」









そこまで言うと、西門は招待状をAに返した









『ふふ、その正体不明の差出人は…

 私のホームで、私を引き立て役にしようと言っているんだよ
 どこの誰だか知らないが、必ず私を前座にしたことを後悔させてやろうじゃないか』









Aはカウンターに置いたグラスを眺める









ウォッカをベースにトマトジュースを加えたそれは、まるで鮮血のようだった









『まあ、私が一つ言えるのはーーーー

 明日の朝には、大きな進展があるだろうという事だね』









Aはそう言うと、グラスに残ったカクテルを飲み干す









『くれぐれも用心することだね
 今の君たちは、昔のように2人じゃない

 守るべき迷い猫がいるだろう』









Aはそう言うと立ち上がり、一枚の小切手をカウンターに置く









匋平「バッ……カクテル一杯で10万も払うやつがあるか!」









その言葉にAは笑う









『4/7は私にとっても大切な場所だ
 感謝の印と思って受け取っておくれ

 それじゃ、夜分遅くにすまなかったね』









ヒラヒラと手を振ったAは









カランカラン…









そのまま静かにBARを後にした

OPENING SHOW 「cozmez」→←OPENING SHOW 「The Cat's Whiskers」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルウ(プロフ) - この作品大好きになりました!「 美人上司【転スラ】」も応援しています! (2月14日 19時) (レス) id: 5b9cd243c7 (このIDを非表示/違反報告)
あやなん(プロフ) - サカナさん» ありがとうございます!!アニメに追いつかないカメ更新ですが、これからもお付き合いくださいませ!! (12月17日 21時) (レス) @page26 id: 02dc14a173 (このIDを非表示/違反報告)
サカナ(プロフ) - 設定からストーリーの書き方や進め方など何から何まで本当に素敵でした!素晴らしい作品をありがとうございます! (12月16日 23時) (レス) id: ff0b9e3173 (このIDを非表示/違反報告)
あやなん(プロフ) - バナナプリンさん» ありがとうございます!つたない文章ですが、読者の皆様が楽しめる作品にしたいと思いますので、コメント励みになります! (11月2日 0時) (レス) @page8 id: 02dc14a173 (このIDを非表示/違反報告)
バナナプリン - うわぁぁ〜すごく好きです✨リリックもすごくかっこよかったです!! (10月31日 2時) (レス) id: 2d27e83292 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやなん x他1人 | 作成日時:2023年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。