検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:66,427 hit

25話 ページ26

現在購入した下着をつけています

及川「及川さんが手伝ってあげようか?」

と、壁の向こうで言っている

無視無視

A「できました」



男組「「「おぉー」」」

及川「可愛いね!」

二口「本当に女みたい」

A「今女だから!」



そのあとはみんなで遊園地に行ったりした


A「喉乾いちゃった、私自動販売機行ってくるね」

※女なんだから。俺と言うのはおかしいだろということで、私呼びになってます。



ガタン

A「疲れた」

男1「ねー君1人ー?」

A「友達と来てて」

男2「俺らとこれからいいことしなーい?な?」

グイッと腕を引っ張られる

A『ここはか弱い女の子を演じとくから』「やめてください!」

男1「いいだろ」

二口「おい」

男2「んだよ、男づ……つか男多すぎ」

男たちは逃げて行った

A「ありがとう

まぁあんな男なんてボコボコにできたけどな」

男組『『『こいつ怖』』』

A「そろそろお昼にしよ?」

赤葦「もうこんな時間でしたか」

及川「どこ行く?」

岩泉「ファーストフードでいいだろ」

二口「そーっすね」

26話→←24話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風牙 x他2人 | 作成日時:2017年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。