検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:36,082 hit

寂しがり屋 ページ36

ゆいかside




「……ねぇ泉くん」



「なぁに。俺は暇じゃないの」



「椅子に座ってゆっくりしている君が忙しい訳ないよね!?」





練習を終えて休憩をするあみを置いて、ステージから少し離れた場所に座る彼に近寄る




「あのさ。Aを閉じ込めて3日経つんだけど、流石にこれ長くない?」




「閉じ込めてはいるけど、ちゃんとあんたらは部屋に戻ってAにご飯あげたりと相手になってあげてるんでしょ。なら大丈夫。

……というか病み上がりっての忘れてる?」




「あ、そっか」←


「あんたが忘れてどうするのぉ!?」





あの子、最悪死ぬってなったのに、全く危機感ないよね



なんでなんだろう





なんか






放って置いたら、消えちゃいそうで怖い





「待って。Aが心配になってきた」



「サプライズ企画中にAを外に出したら、あいつ気づいちゃいますよ?
外に出さない事も考えて、俺たちはこれをやるって決めました」




私の隣に来て真顔で話す真緒くん




「そうそう。ま〜くんの言っているとおり。
俺たちはAのこと、よぉくわかってるんだから…♪」



「………君たち愛が重いよ」




「そういえば、エッちゃんは?」


「AからES関連の仕事をくれって連絡がばかみたいに来ているから、仕事探してんだってさ」




「あーあ。ついにAもま〜くんと同じ『仕事がないと落ち着かない症候群』になっちゃったね……」




「まあ、部屋から出さなければセーフなんだし、仕事やって落ち着いているんだったらいいよね」


「泉くん、さっきからAを犬と同じ扱いしてない?」




何、私変な輩といるね



3日後には同士になってそうで怖いわ





「……ステージの企画って、意外と難しいよねぇ。

あいつ、こういうのの責任者として一人で抱えてたっていうのがすごいよ」




「Aは偉いね…♪」


「それ、本人に言えよ?凛月」




「当日にはいっぱい、Aを褒めるよ〜」





この3人、愛が重いよ。ほんと





ヤンデレお兄ちゃん3人組、だな

サプライズ→←二つの視線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきや(プロフ) - 楼さん» コメントありがとうございます!喜んで頂き光栄です!是非是非、駄作ですが他の作品も読んでみて下さい!!(ホラーはご注意下さいね) (2020年11月22日 10時) (レス) id: 27b6019498 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品、最後まで見さして頂いて思いました、泣けますね。ここまでお疲れ様でした。他の作品も見ます!泣ける作品はこれしか無かったです。この作品を作ってくださった主様ありがとうございました。 (2020年11月22日 8時) (レス) id: 56e322455b (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - こちらこそ ありがとうございました!!!!!! (2020年11月13日 17時) (レス) id: f5b90b97da (このIDを非表示/違反報告)
ゆきや(プロフ) - 無理してますw 後からその話がでてきますよ〜! (2020年10月21日 20時) (レス) id: 27b6019498 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンコ様 - 夢主ちゃん絶対安静にしなくて大丈夫なのですか…?(汗) (2020年10月21日 18時) (レス) id: 9bb418b36f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきや | 作成日時:2020年8月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。