検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:48,426 hit

探偵チームKZメンバーよりお知らせ ページ30

若武「読者の皆さん。リーダー若武和臣です!」

彩「今回、私たちから大事なお知らせがあります!」

黒木「ドキドキの毎日は知っているシリーズで番外編を作りたいと思います。」

小塚「なので、番外編リクエストをコメントにて募集しています!」

上杉「番外編リクエストは金曜日までだってさ。俺には関係ないけど。」

美門「番外編リクエストがあったらぜひ書いて欲しいな。」

若武「もちろん、俺とアーヤの…」

上杉「そんなわけねぇだろ。バカ武。」

若武「何ぉっ!バカ杉!」
彩「はい。二人ともおしまい!」

砂原「ドキドキの毎日は知っている〜私の恋〜もよろしくな!今回は俺も出てくるぜ!」


細野「忘れてないよね?俺は細野こうた。今回からの新キャラです!何でいるかって?それは新作を見てね。」

小林「俺は小林亮太!よろしくな!」

齋藤「僕、齋藤りくもよろしくお願いします。」

若武「じゃあリクエスト待ってるぜ!!」

彩「見てくれてありがとうございましたっ!」





4月27日


皆さんこんにちは!アーヤです♪番外編リクエストなかったんで、大好評の怪盗キッド×探偵チームKZのコラボにしまーす!!


なので、また作品作ります。題名は「向日葵の中」です♪なんか業火の向日葵みたいな題名ですね……。内容は全然違う内容にしますのでよろしくお願いいたします!


怪盗キッドは黒羽快斗が主に出てきます♪「ドキドキの毎日は知っている〜私の恋〜」の新キャラたちも出すつもりです!なるべく早く作るのでよろしくお願いします。

終わり←番外編っ!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばさ(プロフ) - kzもキッドも大好きなので、とても面白かったです! (2015年6月1日 16時) (レス) id: e79055cdaf (このIDを非表示/違反報告)
アーヤ - さかさんコメントありがとうございますっ! 「ドキドキの毎日は知っている〜決戦〜」も見てくださいっ!! いまだに評価3件なんで…。 (2015年5月24日 13時) (携帯から) (レス) id: b7f13495b4 (このIDを非表示/違反報告)
さか(プロフ) - キッドもKZも、私も好きです。テーマがすごく面白かったです(^^) (2015年4月20日 21時) (レス) id: c110eb35a0 (このIDを非表示/違反報告)
アーヤ - わさびさんコメントありがとうございました。番外編のリクエストはなんでも大丈夫です! (2015年4月19日 14時) (携帯から) (レス) id: b7f13495b4 (このIDを非表示/違反報告)
わさび - みっちゃんさん» 怪盗キッドもkz も大好きなので、とってもおもしろかったです! 番外編ってなんでもいいんですか? (2015年4月19日 12時) (レス) id: 9a9d4e2172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーヤ | 作成日時:2015年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。