検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,471 hit
ども☆掛け持ち何作目かな..なんか作者さんは寂しがり屋のようです。


別に見てくれなくてもいいですよ〜

たかが駄作者のタワゴトデスカラ.......



そんな私のお話を聞いてくれる方、同感してくれると



むっちゃくちゃ嬉しいです。

コメ返すし、してくれたらお礼に貴方が作ったお話とか読みに行くし←←



とりえず、寂しがり屋の私のお話、聞いて下さいね......




とりあえず色々辛い(/0\)執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 8.91/10

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:妄想 , 世間話 , 人間 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天下の馬鹿♪(☆迷探偵★)(プロフ) - シュライ(アニオタ@はなみゃー天使)さん» マジか!!!嬉しいぞやったあああああ!! and、友達の件、むっちゃくちゃ嬉しかったあああああああそうか、そうだったね………君は私のエンジェルだわああああああ← (2014年8月26日 4時) (レス) id: bfd8f589d7 (このIDを非表示/違反報告)
天下の馬鹿♪(☆迷探偵★)(プロフ) - シュライ(アニオタ@はなみゃー天使)さん» おおおおおおっ久しぶり!! wwwwwwやす兄ねww名前が思いつきませんでした笑 (2014年8月26日 4時) (レス) id: bfd8f589d7 (このIDを非表示/違反報告)
シュライ(アニオタ@はなみゃー天使) - 君のリア友でっす☆コメばっかすまん。ヤス兄とマコ兄のイメージ描いてます!出来たらケータイに送るから (2014年8月25日 20時) (レス) id: a2a3467c84 (このIDを非表示/違反報告)
シュライ(アニオタ@はなみゃー天使) - ヤス兄→君の弟をおっきくしただけだよねwwてか、小4の時友達いないって、俺がいるじゃん!リア友じゃん! (2014年8月25日 12時) (レス) id: a2a3467c84 (このIDを非表示/違反報告)
天下の馬鹿♪(☆迷探偵★)(プロフ) - あーー試してみたけど出来ないみたいっすね.....同じ題名で検索してくれると出ます。 来てくれると、作者は泣いて喜びます←  (2014年8月6日 20時) (レス) id: 4ae8a3442d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆迷探偵★ | 作成日時:2014年7月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。