検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,338 hit

番外編4「(______)」 ページ25

「らむ兄〜!!幻兄〜!!ダイス兄〜!!見てください!!海!!とっても綺麗なのですよ!!」

めっちゃ久しぶりに来た〜!!

「前にも来たことあるの?」

「はい!前は_____」

......あれ、誰と来たんだっけ。

母さん達??

うん。母さん達もいた。母さんと、父さんと、兄さんと.......

あと、誰だったっけ

「招?どうかしましたか??」

「あ、いや、な、なんでもないのですよ!前は家族と来たのです!!」

高台から見る海は綺麗やな〜!!

......?

「らむ兄??幻兄もダイス兄も、あんまり柵から身を乗り出すと、あぶな_____」

.......おもい、だした

「『バイバイ招』」

「______っ!!!まって!!!!」

落ちる_____

_____

ガバっと布団から起き上がる。

......夢......?

やばい、汗が......。

「怖すぎ......」

つかよくよく考えたら色々おかしいわ。

なんやねん。なんで3人揃って落ちていくねん。

シュールすぎやろ。

いや、シュールとか言うたらあかんけど!!!!!!

......

「そっくり......やったなぁ......」

高台も、シーンも




......笑顔も


「ん〜...むにゃむにゃ.......」

「うぅ...締切......」

「スリーせぶんん......」

......びっくりしたああああ?!?!

なんでこの人らここおんの?!?!

......あ、そっか、お泊まり会したんだっけ......?

年頃の娘の部屋に男子3人ってどうよ。

いや、もうさすがに気にはせんけど。

......気持ちよさそーに寝やがって。

......もっかい寝よ。































「(何にそっくりだったんだろ)」

20猫→←番外編3「(あったかい)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヒプノシスマイク   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

燕子花綾目(プロフ) - まるさん» すいません!!外し忘れていたみたいです汗教えて下さりありがとうございます。 (2018年10月28日 10時) (レス) id: cca29fa14a (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月28日 10時) (レス) id: c5cf9e68f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:燕子花綾目 | 作成日時:2018年10月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。