検索窓

.




「......ねェちょっと」「あーごめん!今沖田探してて!後でかけ直すね!」

かけ直すの忘れる上に会ってもほぼほぼ話してくんないじゃねーか。



彼女、マジこっち向いて!!?




*******




 お久しぶりです、総悟13です。
 なんと数年の時を経て(?)帰ってまいりました。

 「銀さん、マジ苦手です」の続編となります
 「彼女、マジこっち向いて」。

 既に落ちているのでこちらではただただバカップルの日常が続くだけかと思われます!
 今連載している作品と同時更新になりますので、更新スピードはあまり早くないですがご了承ください。

 私の初作品なので思い入れがありまして、数か月前から練っておりました。
 とりあえず銀さん不足です。はい。

 こんなバカップルが見たい、というアイデアがありましたらコメント欄でも何でもどうぞ!
 基本的には私のパッと出のアイデアや妄想が繰り広げられます()

 夢主の設定も一応載せておきますね!


 それでは久々バカップル劇場、お楽しみください。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総悟13 | 作者ホームページ:月の都  
作成日時:2017年8月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。