検索窓

【募集企画】正々堂々【ジョジョの奇妙な冒険】【満員御礼】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,136 hit
| CSS





原作を知らなくても参加OKです!
オリキャラ同士で関係を結んじゃって下さい!


__________________



その街は奇妙なほどに静まり返っていた。
暗い街に雨が降る。

しとしと、しとしと。
軒先から滴る雫が規則正しい音を奏でる。

時折響く雷鳴は地球が泣き叫んでいるようにも見えた。

湿ったその音と匂い、仄暗い視界は何かを隠すのにはうってつけだ。

この街には何かがあると、本能がそう叫んでいる。
私の心臓は未だかつてない警鐘を鳴らし続けていた。

早速雨に濡れてしまった真新しい制服をハンカチで拭う。
溜め息を吐いて恨めしい灰色の空を見上げる。

誰かに見られているような落ち着かない感覚_________。
一抹の不安を胸に重厚な扉を、開けた。





はい、どーも!薫風卯月です!
今回はジョジョの募集企画ですよ!
千待ゆきの様と企画を考えました!!

千待ゆきのですー!
お気軽に参加してくださると嬉しいです!


【必読】をしっかりと読んで、参加宜しくお願い致します。

素敵なCSSは心の雨と虹の空様からお借りしました!
こちらから→CSS配布、始めました!




執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 4.24/10

点数: 4.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

薫風卯月(プロフ) - 更新もしたので、もう分かっているとは思いますが、本編が始動しました!更新お願い致します!!詳しくは専用ボードで!こちらとなっている所をタップするとその場所にとべますので。 (2018年11月8日 17時) (レス) id: 5ff30031ff (このIDを非表示/違反報告)
愛情様のお通りだっ!(プロフ) - 薫風卯月さん» ありがとうございます! (2018年11月7日 15時) (レス) id: 87d10c86a7 (このIDを非表示/違反報告)
薫風卯月(プロフ) - 愛情様のお通りだっ!さん» コメント欄にURLを貼るのは、作品の題名を長押しするとコピーと出てくると思うので、それでコピーしてコメント欄に文字を打ち込む前に、長押しするとペーストというのが出てくると思います。それで、コメント欄に貼れると思います〜 (2018年11月6日 21時) (レス) id: 5ff30031ff (このIDを非表示/違反報告)
愛情様のお通りだっ!(プロフ) - 薫風卯月さん» まだまだやり方がわからずじまいで、URLのはり方がわからないんです…あ、コメント欄にです← (2018年11月6日 18時) (レス) id: 87d10c86a7 (このIDを非表示/違反報告)
ネトチュー毒者 - 薫風卯月さん» ここの参加者の友が風邪ひいて…代わりに質問しました。 (2018年10月30日 21時) (レス) id: 46168034ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薫風卯月&千待ゆきの x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。