検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:2,545 hit

其の三十七!…傀夢 ページ39

美琴side

真選組が来たと、浪士達が話していた。
来てくれたのか。
取り敢えずは、何とかなりそうだな。
そして、おれは鬼神姫の話を高杉から聞いていた。
全て、おれの話だった。




「……クク、また会えて嬉しいぜ…鬼神姫さんよォ」





『ぷはぁ…!その名で呼ぶんじゃねー!!』




高杉の手で、口にくわえられていた物を外され、喋ることは出来るようになった。
おれがそう言えば、高杉はおれの髪を掴み、自分に目線を合わせるように持ち上げた。




「……てめー、自分の状況分かってんのか…?」




おれは高杉から目をそらした。
こいつと話すことなんかねェ…
パシンッ!と、乾いた音が響いた。
おれの頬が赤く腫れた。
高杉がおれのことを叩いたのだ。




『………』




「……いい加減にしなァ…」




高杉は勢いよく、おれの事を壁に叩きつけた。
いてぇ…そんなに強く叩きつけられたら、普通の人間だったら、意識飛んでるぞ。
おれだから、意識が飛ばず起きてるんだってーの。
すっごく、不機嫌だねェ。
高杉サンはよォ…
こりゃ、面倒なことになるな。




『…フン。おれの事を鬼神姫なんて呼んでみろ、殺すぞ』




誰も知らない、過去を。
兄貴にも知られていないのだから。

其の三十八…蒼空緋欄→←其の三十六…蒼空緋欄


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 恋愛 , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おバカな傀夢&蒼空緋欄 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。