検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:2,536 hit

其の十三!…傀夢 ページ15

美琴side


朝の見回りも終わり、真選組へと帰ってきた。
真選組屯所の門の前まで来ると、タバコを吸っている副長が居た。




「…心配かけさせんなよ……」




『…おう』




副長はそう言うと、屯所の中に入ったのでおれも後を続くように屯所の中に入った。
心配_______しなくていいって言ったのになァ…
どうせ、旦那のとこだったし。

おれは自室に戻り、隊服を脱いだ。
風呂に入りたかったから、風呂場へと向かった。




『…うー……気持ちいい〜…』




おれは風呂桶に浸かり、身体を温めて風呂場から出た。
廊下を歩いていると、沖田に会った。




「みこ姐さんじゃねーですかい。朝から風呂に入ってたんでィ?」




『…おう。ちょっと色々あってな…』




「そうですかい。じゃあ、俺は見回りに行ってきまさァ」




ひらひらと手を振り、沖田は見回りへと出掛けた。
…っし。おれも仕事しなきゃな〜
自室へと戻り、また隊服へと着替えた。

昨日のうちに資料が溜まっていたようで、隊士達の書いた資料に目を通しておいた。
何人かは文をつけたし、他は提出出来る状態だった為、提出用の籠の中に入れ、副長室に向かった。

資料をまとめて持ちながら、おれはすーっと襖を開け、失礼しますとひと声掛けた。




『…昨日の資料です。遅くなりました』




「いや、大丈夫だ」




おれがそう言って、資料を副長の近くに置いて失礼しました、と部屋を出た。

其の十四…蒼空緋欄→←其の十二…蒼空緋欄


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 恋愛 , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おバカな傀夢&蒼空緋欄 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。