検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:21,014 hit

003 ページ42

『お見舞い、行ってやってくんない?』

沈黙に耐えかねた俺は何か言わなきゃと、本来の目的であるアイツの話題を切り出した。

だがAは不思議そうな顔をする。

「どうしてですか?…そもそもの入院の理由って私なんですよね?今更会う意味が『でも、玄関で別れる時Aだって気がついてなかったアイツの名前わざわざ呼んだんだろ』…それは」



『アイツずっと後悔してるんだよ。Aに謝りたいって


Aも気がついて欲しかったんだろ?


…だから名前呼んだんだろ』

「…っ」

『図星じゃん』

Aの綺麗な顔が歪んでいく。素直じゃないな

「私、彼に謝られることなんて何もされてません」

『うん』

「むしろ謝るのは私の方だし」

『じゃあ謝りに行きなよ』

「…今更?」

『今更』

「…。まふくんに声を掛けられた時これはチャンスだと思いました。これでやっとお別れが言えるって」

『お別れ?』

「貴方達が今何をしてるか知っています。彼の事を知った時とても安心したんです。たくさん仲間もいて笑い合える友達がたくさん出来て、辛い事も乗り越えてとても幸せそうに楽しそうに生きていると知ってこうも思った。私は彼に、彼と一緒に居た過去に縋っていたんだなって」

だから、彼に伝えて下さい。私は元気でやっているから私の事は気にせずまふくんの人生を生きてくださいって


そう言って彼女は赤黒い痣だらけの腫れてしまった顔でわらった









髪を耳にかけながら。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←過去編.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 銀我一等星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀我一等星 | 作成日時:2016年8月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。