検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:21,009 hit

04 ページ4

がばっと体を起こして声がした方を見る。




すると




ドアの前で口を覆って立っている女の子がいた。









(さっきのくしゃみはあの子…?)

なんてそんなことを呑気に考えていた。









「…あの」









いつの間にか目の前で声が聞こえてきた。









『うわっ』








いつの間にか目の前に居る女の子に
僕はびっくりして少し椅子を引いてしまった。









「ご、ごめんなさい。」

『い、いやいや、大丈夫です。』

「……あの」

『は、はい!』

「ごめんなさい。特に用があった訳じゃないんだけど」

『…?』

「えっと、そこ。私の席だから」









そう指差した場所は僕が座ってる席の横だった。









「席替えまでお隣だね。」

『そう…みたいだね』

「よろしくね」

『ぼ、僕の方こそよろしくっ』

「うんっ。 ところで風、気持ちいいね」









寝ちゃいそう…そう呟いた彼女は風でなびく髪をおさえて窓の方を見ていた。









その時かな。人が苦手な僕が君に恋したのは。









微笑む彼女の横顔を見上げた僕は









(あぁ、好きだ。
僕の将来、きっとこの子が隣で笑ってる。)









ふいに、そう感じた。

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 銀我一等星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀我一等星 | 作成日時:2016年8月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。