検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:81,077 hit

ページ2

.



学長に挨拶をして、担任となる夜蛾先生に会う。









夜「担任の夜蛾だ。よろしくな」









『AAです。こちらこそよろしくお願いします』









二人で硝子達が待っている教室へ向かう。









東京"と聞いていたから凄く都会だと思っていたけど、京都校と差程変わらない。









夜「急にすまんな。ここ最近特級クラスが頻繁に出没してて人手不足なんだ。」









『あー、なるほど。(通りで急なわけだ。誰も止めてくれないし)』









夜「硝子からは知り合いと聞いたが」









『あ、そうです。任務で一緒になってから仲良くなりました』









夜「なら少しは気が楽だな」









よかった、と呟く先生を横目に考える。









残りの二人、そんなに酷いの?









私より強いって聞いたのに……いや、強くても変人はいるけど←









夜「着いたぞ、ここだ」









考えていると、三人が待つ教室へ着いてしまった。









……とりあえず、普通に挨拶はしないとね。









どの部類のヤバいか分からないし。









あ、ちなみに私の予想はヤンキータイプ。









ガラガラガラ









談笑していた空気が、一気に静まり返る。









夜「前に言っていた、転校生だ」









『AAです。これからよろしくお願いします』









ニコッと笑って三人を見る。









………………すると。









「俺と付き合ってほしい」









『……………………え?』









…………あの、初対面ですよ…………ね…?

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮.彩嘉(プロフ) - 美月さん» ほんとだー!ありがとうございます!!感謝です!! (2021年3月15日 21時) (レス) id: 4bb7acd49d (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - すみません、多分特急クラスのとっきゅうは多分こっちの特級だと思います、間違ってたらごめんなさい(汗)ちなみに話の内容はめちゃくちゃ好きです! (2021年3月15日 19時) (レス) id: f8c20dc683 (このIDを非表示/違反報告)
宮.彩嘉(プロフ) - 陰陽者★さん» ありがとうございます!どんな感じで皆様を楽しませようか試行錯誤中です。。更新頑張ります! (2021年3月14日 22時) (レス) id: 4bb7acd49d (このIDを非表示/違反報告)
陰陽者★(プロフ) - 初コメ失礼します!とっても面白い作品で画面越しで笑ってます!更新頑張ってください! (2021年3月14日 22時) (レス) id: bbf2eee171 (このIDを非表示/違反報告)
宮.彩嘉(プロフ) - 雪マカロンさん» ありがとうございます!作者もちょっとびっくり (2021年3月12日 17時) (レス) id: 4bb7acd49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。