検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:237,104 hit

番外編ー泉といちゃいちゃ(エ□い)ー ページ40

『いっずみ〜♪』ギュッ


今日は再開してから初めてのデート


まあ騒がれると面倒だからお家デートだけどね


瀬「今日はよく甘えてくるねぇ。よしよし」ナデナデ


『うふふっ、だって久しぶりなんだもん』ギュゥゥ


瀬(何これ可愛すぎるんだけど)


瀬「そうだねぇ、俺も久々にデートできて嬉しいよ」ギュ


泉がデレてる...だと?


レア、レアだ、ぜひ顔を見たい


瀬「...そんなに見ないでくれる?」


『じー』


瀬「だから見ないでって」


『じー』


瀬「ああもう!」


『じーーーw』


泉の顔にだんだん怒りが見えてきたぞ!


私のせいだね!


『じーーー』


だが見続ける


瀬「....あ」ニヤリ


『え?』


急にニヤリと悪い顔に変わった


なんか身の危険を感じるんだけど...?


瀬「そんなに見つめて...キスして欲しいんでしょ?


お望み通りい〜っぱいしてあげる♪」


『え、は!?ちょ、ん〜!』


キスされちった







『ん....ふっ』


長くて、とても長いとろけるようなキスをしてきて


流石に私の息がもたなくなってきたから泉を叩いてみるが反応なし


そのまま深ーいキスを続けている


押してみるがびくともしない


もう、さすがにこれ以上は窒息する...


死因がキスで窒息とか恥ずかしい


もうげんかい...


と思ったら口が少し離れた


けど距離はものすごく近く、あと少し動けばまたキスができそうな距離


瀬「キスする時にどうしても息止めちゃうところ、可愛い...」


『は!?んっ...ふ...んぁ...』


さっきと違う...


やられた...


息を整えたり喋ったりするために無意識に口を開けていたら


また急にキスをされ今度は口の中になにか生ぬるいものが入ってきた


『んん...ぁ...ん』


私たちが鳴らしている音が聞こえる


その音は聞く度に恥ずかしくなっていく




頭...なんかぼーっとする...


『ぁ...ふあ...い、ず...み...』


瀬「ん...」


『はっ....はぁ...はぁ...』


瀬「はぁ...んじゃもう1回」


『えっ...んぁ...』





しばらくずっとキスしてました


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


リクエストありがとうございました!


最後雑ですいません!


エ□いの見るのは好きだけど書くのは苦手でして,..^^;


すいません!!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←番外編ー男バレに囲まれた瀬名泉と夢主ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあや - いえいえ!わかっていただければ幸いです!返信遅れて申し訳ありません… (2017年9月22日 19時) (レス) id: ad3062ae22 (このIDを非表示/違反報告)
幸葵(しあ)(プロフ) - まあやさん» 口悪い設定だからってやりすぎました...。すいません。今後気をつけます。 (2017年9月21日 21時) (レス) id: 9f893c1353 (このIDを非表示/違反報告)
まあや - 番外編の話です。分かりにくくてすみません。 (2017年9月21日 20時) (レス) id: ad3062ae22 (このIDを非表示/違反報告)
まあや - 面白いなぁと思って見ていたのですが暴言を吐くのはちょっと…夢主ちゃんはモデルなわけですから世間体も気にしなくちゃいけないと思います。こんなことしたらsnsで即炎上ですよ。もっと夢主ちゃんを考えてあげてください。生意気な意見ですいません。 (2017年9月21日 20時) (レス) id: ad3062ae22 (このIDを非表示/違反報告)
幸葵(しあ)(プロフ) - 白黒龍さん» 読んでくださりありがとうございます^^*リクエストありがとうございました! (2017年9月20日 23時) (レス) id: 9f893c1353 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸葵ーshiaー | 作成日時:2017年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。