検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,654 hit
ただ平凡な毎日を過ごしている私








それが好きだった

だけど





「先輩!付き合ってください」

「先輩!ねぇ、先輩!」




変な後輩に絡まれてしまい



私の平和な日常は無くなったようです執筆状態:更新停止中































おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 中島健人 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 20【なんとか補修は免れた】→補習、 23【あやかちゃん、こっち向いて】→名前変換できてない と思います。 (2019年6月25日 23時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 15【屋上の扉の前でか行ったり来たり】→「か」いらない 【いや、うんうん。違うの】→いや、ううん 16【呼び捨てで読んだ反応も】→呼び捨てで呼んだ、 17【幸せがらそう続くわけじゃなかった】→「ら」いらない 19【仕方なく長袖を来ている】→着ている、 (2019年6月25日 23時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 10【うんうん、全然大丈夫です。】→ううん、 11【そのにはやっぱり】→そこにはやっぱり、 12【そこ理由を知らせないなんて】→その理由、 14【うんうん、全然良くない】→ううん、 (2019年6月25日 23時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 01【太陽の光が指す】→差す 【例の幼馴染が家出ご飯食べるからさ!】→家で、 07【うんうん、やっぱ何でもない】→ううん、 08【友達なら菊池風磨くんじゃなくて風魔にしましょ】→風磨にしましょ、 09【メイド服なんか来たことないし】→着たことないし、 (2019年6月25日 23時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
卯月 - 続きが気になります!更新頑張ってください!応援しています! (2018年4月17日 14時) (レス) id: 2a489f585b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayaka | 作成日時:2018年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。