検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,250 hit
「武田先生!武田先生の高校時代ってどんなんだったんですか!?」









「え!?僕ですか!?

僕は…勉強ばかりでしたよ。だからこうして今教師になってるわけですし

でも…1番はやっぱり…椎名さんのお姉さんとの日々…ですかね」









「私の…お姉ちゃん、ですか?」









「はい。

椎名さんのお姉さんとはいつも話してましたよ」









「付き合ってたりしたんすか!?」









「つ、つつつ付き合ってなんかいませんよ!!」









───昔は、の話ですけど。








《男子バレー部顧問,武田一鉄の高校時代》


───────────


此瀬陽詩(このせひうた)です!

HQの新作…!!作っちゃいました…!!



今回はふと思いついたネタで行きます!


武ちゃん先生の高校時代のお話です!!



◇キャラ崩壊あり
◆自己満足小説
◇原作沿い×
◆武田先生の高校時代捏造
◇武田先生のツンデレあり



□以上の事が許せる方のみどうぞ■執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:HQ , 武田一鉄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

usutoraookami(プロフ) - 武ちゃんがツンデレ…カッケェww (2017年6月5日 19時) (レス) id: 846b90b075 (このIDを非表示/違反報告)
トッキー - フフフ( ´艸`)あの武田先生が、、、、、wwwww( ´艸`) (2017年2月26日 20時) (レス) id: cabf2ea538 (このIDを非表示/違反報告)
このせ_ひうた(プロフ) - 織乃さん» 初めまして、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ございません…。ツンデレ武ちゃんは絶対に格好良いなあと思いながら執筆しております( 笑 ) ありがとうございます!頑張ります◎ (2017年1月26日 23時) (レス) id: 93d3934d23 (このIDを非表示/違反報告)
織乃(プロフ) - ツンデレな武ちゃんに心臓を射抜かれて死にそうです...!どうか、更新頑張って下さい!!応援してますっ! (2016年12月28日 17時) (レス) id: e2efcda619 (このIDを非表示/違反報告)
此瀬陽詩(プロフ) - 此瀬 心音∞@無浮上なうなうさん» どやぁ。頑張ってツンデレ書くぜ。 (2016年5月14日 23時) (レス) id: 8ba3c28019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:此瀬陽詩 | 作成日時:2016年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。