検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:27,136 hit
「どうも!俺たちは、BOYS AND MENです!」


このとき俺たちはまだ誰も知らなかったんだ。
こんなことになるなんて、誰も、誰一人として……
俺たちが……全員赤ちゃんになってるなんて!!!

そんなときに出会った一人の女の子、その子が俺たちを拾ってくれたお陰で……彼女が「私がこの子達を育てます!」そう、いってくれたお陰で今があるんだよ。

俺たちと彼女の物語、見てくれよな?



ども!☆あやちゅ☆です!

また、新しい作品作っちゃいます(笑)
まだ下野妹、完結していないのに今度はボイメンです!
なぜか最近、ボイメンにはまりまして、ボイメンの話書きたいなぁ…何てふと思って書いちゃいました!
ボイメンが赤ちゃんになって夢主ちゃんに育てられる話です。
でも私、名古屋出身じゃないんです。
千葉なんですよね……なので名古屋弁わかりません……
名古屋出身の方がいたら、名古屋弁教えてくれるとありがたいです!

追記
卒業、脱退したメンバーもでます!

あ、こっちもよろしくね?
下野さんの妹は新人声優で斉藤壮馬さんの彼女です執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック


































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:BOYSANDMEN , ボイメン , 子育て   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆あやちゅ☆(プロフ) - じゅりえっと。さん» いえいえ!ただたいちゃんやチームSの二人、紫耀くんを出したかったんですよ(*´∇`*) (2017年7月29日 9時) (レス) id: 728d49e9a0 (このIDを非表示/違反報告)
じゅりえっと。 - わぁ!最高に面白いです!昔のメンが登場するの、最高です!あなた様は、神ですか!? (2017年7月29日 3時) (レス) id: ea236aed3f (このIDを非表示/違反報告)
☆あやちゅ☆(プロフ) - そうなんですよね(笑)でも、そのギャップもまた良いですよね♪ (2017年6月13日 9時) (レス) id: 728d49e9a0 (このIDを非表示/違反報告)
クルエル(プロフ) - ☆あやちゅ☆さん» はい!最初は声が見た目よりも高くてびっくりしましたけどwww (2017年6月13日 8時) (レス) id: 31abc90ddc (このIDを非表示/違反報告)
☆あやちゅ☆(プロフ) - クルエルさん» たいちゃんはカッコいいだけじゃなくて歌声も素敵ですよね(*´∇`*) (2017年5月22日 0時) (レス) id: 728d49e9a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆あやちゅ☆ | 作成日時:2017年5月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。