検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:45,748 hit

親代わり ページ8

イーデン校のバスが不具合が起こって動かないそうだ。そして黄昏は任務、ヨルちゃんも仕事から離れられないらしく、私がお迎えに行くことになった。

アーニャちゃんどこにいるの?こんな広いところ探すの大変、誰かに聞きたいけど、ってあの子デスモンドの次男やん、ならアーニャちゃん知ってるはずだよね。

「すみません、私アーニャ・フォージャーの親戚なんですけども、ピンク色の髪をしてこのくらいの身長の子どこにいるか知ってるかな?」

「お前アーニャ・フォージャーの親戚というけど、名前なんなんだよ」

「失礼しました、名乗っておりませんでしたね。私A・フォージャーと申します。兄と同じ病院で放射線科医をしております」

「フォージャーならブラックベルと中庭にいった」

「そうですか、ありがとうございます。あと君ダミアン君でしょ?いつも私の姪と仲良くしてくれてありがとうね、アーニャちゃん学校の話してるときによく名前聞くからさ、これからも仲良くしてくれると嬉しいな」

黄昏のなかよし作戦を遂行しといた。この次男の反応を見る限りアーニャちゃんに惚れてるような気がする。黄昏は仲が悪いと思って心配してると言ってたが、全然大丈夫じゃないか。まぁ父親としては辛いだろうが、ほら私がアーニャちゃんの事を言ったら顔赤くして、分かりやすいのになんで兄は気づかないかなぁ

「あんな庶民の女相手にしねーし!」

ほら分かりやすく強がって、

「はは、一流の家庭になれるように頑張りますね、では失礼致します」


「アーニャちゃんお待たせ、今日兄さんとヨルちゃん用事で来れないみたいだから私が迎えにきたよ」

さっきのデスモンドの次男と2人組偉そうに言ってきた割には最後私に見惚れてたようで面白い。まだ子供ね

「アーニャちゃんこの可愛い人誰?」

確かこの子はブラックベルの娘ね、アーニャちゃんすごい人と友達ですごい

「ふふん この人アーニャの姉」

「えっ、てことはロイドさんと奥さんこんなに大きいお子様いらっしゃるの、、」

アーニャちゃん言葉たりてないからこの子混乱しちゃってる

「正確には叔母ですよ、ロイド・フォージャーの妹のA・フォージャーです」

「まぁ、ロイドさんの妹さんなのね、だからこんなに美しいのね」


「あね気分いい」

アシスト→←偶然



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:SPY×FAMILY , ユーリ・ブライア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaori - 面白いです!更新頑張ってください! (1月5日 14時) (レス) @page22 id: 4e118e04d2 (このIDを非表示/違反報告)
- 設定 ユーリ妹ww (2023年4月9日 11時) (レス) @page1 id: a6b91f29d4 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ありがとうございます、ミスってました (2022年6月27日 18時) (レス) id: 9ec3a12c2a (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグたってますよ〜 (2022年6月26日 19時) (レス) @page9 id: cfb8f06f65 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - オリ〇ナルフ〇グたっていますよ (2022年6月26日 18時) (レス) id: b328ff78c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこやき | 作成日時:2022年6月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。