検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:19,690 hit

6. ページ6

藤ヶ谷「このまま一緒に帰りたいくらい」



俺のこと考えながら頑張るとか、可愛すぎんだろ。俺も仕事中Aの事考えながら頑張ってますけど…!!普段家に居るとき以外は滅多にそんな事言わないから愛しくなって思わず抱き締めた。



A「自分で言っておいて恥ずかしいんだけど…」


藤ヶ谷「俺はいつも考えてるけど?」


A「私だって考えてるよ?」




腕ん中で俺を見上げながら言うAにゆっくり顔を近付け額を合わせながら、



藤ヶ谷「ほんとに?」


A「ほんとに…」



少し頰を赤らめながらAが呟く。そんな顔さえも愛おしくて、ここが外だという事も気にせずそのまま唇を合わせた。


二秒…、いや三秒くらいしてからゆっくりと唇を離せばさっきよりも赤くなったAを見てこれ以上は我慢出来そうにないから



藤ヶ谷「続きは帰ってからね…?」


A「なっ…馬鹿…!」



慌てて目を逸らし俺の腕から離れるAの頭にポンポンと手を乗せて


藤ヶ谷「とりあえず、戻るね?」


A「うん、また後でね?」




俺も来た道を歩く。少し歩き出したところで後ろを振り向くと裏口の扉を開けて手を振ってるA。俺も振り返しながら顎を少し出して合図すると微笑みながら店の中へと戻って行った。


残りの仕事も頑張ります…!

7.→←5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SK | 作成日時:2018年11月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。