検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:116,829 hit

それぞれの場所で ページ22

.





『 雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃 六連!』





ドドドドドドン!!





『 禰豆子ちゃんは俺が守る 』



「 はっ…はやい…かっこいい…!!」





善逸の早すぎる斬撃に心を奪われたA。

だったが…





『 守るっ、フガフガっ…プピー 』



「 ・・・ 」





いや寝てんのかい。
しかも " 禰豆子ちゃんは俺が守る " って…

助かったけども!
かっこよかったけども!

なんか…なんか腹立つ…!!





『 うーん!!

うたた寝している間に
こんな事態になっていようとは!

よもやよもやだ!』



「 煉獄さん!」



『 柱として不甲斐なし!

穴があったら

____ 入りたい!!!( クソでかボイス ) 』



「 ・・・ 」





デカいんだよ、デカいんだよ声が!

不甲斐ないのも
穴があったら入りたいのもわかるけど!





『 光の少女!!』



「 はっ、はいっ!!」



『 こうしよう!

この列車は8両編成だ!

前方2両を黄色い少年と竈門妹が、
後方2両を君が、
そして間の4両は俺が守る!

鬼は 竈門少年と猪頭少年に任せよう!』





煉獄さん1人で4両を…!?

煉獄さんは鬼の所に行かないの!?





「 煉獄さんは鬼の所に行かないのですか!?」



『 恐らく 竈門少年たちの方が鬼の位置に近い!
猪頭少年の力で頚の位置は特定できるだろう!』



「 なるほど… 」





確かに炭治郎たちはもう
前方車両の方にいる。

わざわざ場所を入れ替わる必要もない。



煉獄さんは、

柱でもない
階級が全然下の私たちでも信頼してくれてるんだ。





『 俺は竈門少年と猪頭少年に伝えに行く!

あとは頼んだぞ!』



『「 はいっ!!」』

『 ムーッ!!』



「 じゃあ善逸くん、禰豆子。
気を付けてね!私は後方車両に行く 」



『 ムン!!』





パシッ…

背を向けて走り出そうとした瞬間
腕を掴まれた。





「 善逸くん…?」



『 Aちゃん… 』





振り向くと、寝ながらも
心配そうな顔をしている善逸くんがいた。


私が1人で2両を任されてるから
きっと心配してくれてるんだ。





「 私は大丈夫。禰豆子を守ってあげて 」





私は大丈夫。

こんな所で負けていられないから。





覚悟を決めて、後方2両に向かって
私は走り出した。








.

首飾りの少女→←眠る鬼狩り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mini(プロフ) - stereogirlさん» コメントありがとうございます(T_T)!更新頑張ります!! (2020年4月20日 21時) (レス) id: 91678dce2b (このIDを非表示/違反報告)
stereogirl(プロフ) - 強い女子と善逸くん、大好きな組み合わせです(笑)続き楽しみにしてます! (2020年4月20日 19時) (レス) id: ebd32c96af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini | 作成日時:2020年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。