検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:52,660 hit

ジミーの近状報告 ページ1

.






こんにちは、山崎退です。

先日ようやく沖田隊長とAちゃんが
付き合い始めたそうで…



( いい加減 )くっついてほしいと思っていた
俺たちにとっては喜ばしい事この上ないんですけど…






『 おい、Aに触んな 』

『 Aの事ヤラシイ目で見んな 』






てな感じで 沖田隊長の過保護っぷりが加速。

被害者続出なんです。



過保護扱いされてる当の本人は
相も変わらず距離感はバグってる。






「 ザキぃ〜、お腹空いた〜 」

「 痛いよぉ〜、手当して〜(泣) 」






______ 俺はママじゃない。


こういった俺とAちゃんのやり取りを
沖田隊長は殺し屋のような目で睨んでくるけど、
他の隊士のように何か言われたりはしない。


それだけ俺の事を信頼してくれてるって事なんだろうなと思う。←






「 ザキー、ただいま!」


『 おかえりAちゃん、お疲れ様 』


『 ザキの読み通りだった。
あのボロ家屋に攘夷浪士がうじゃうじゃいやがった 』


『 やっぱりそうだったんですね。
沖田隊長もお疲れ様でした 』






大量検挙してきた後なのに、
少しホコリが付いてる程度で傷一つない2人。

恋人同士になったからといって
仕事は疎かにしない所がさすがだと思う。






「 ホコリかぶったからシャワー浴びたい 」


『 じゃあ一緒に入るか 』


「 やだよ 」


『 なんでィ、いいじゃねぇか別に 』






俺が空気にされることもしばしば。

元々空気みたいなもんだけどさ。






『 あ、まつ毛にホコリ付いてんぞ 』


「 え、取って ______ んっ… 」


『 スキありィ 』


「 っ……ばか!!」






俺の前でキスすんのも日常茶飯事。

娘のキスを見た母親の気持ちになるので
これはやめて欲しい。



そしてこれを街でも普通にやってるらしいので
この間、副長に怒られてた。






" テメェは一応 警察なんだからそれはやめろ "


" うるせぇ、嫉妬すんな土方。死ね "


" 総悟ォォォォ!!"






局長はと言うと、
2人がイチャついてる所を見るといつも涙を流してる。






『 俺のAがっ… 』


「 やめてくんない?それ。
キショいよお兄ちゃん 」


『 そうでさァ。もうAは俺のもんです 』






相変わらず当たりがキツくて可哀想。


他の隊士は沖田隊長の被害に遭いながらも
" 眼福だ " とか言って盗撮の日々。






そんな感じで、2人のおかげで
真選組は毎日騒がしいです。

でも、平和です。









.

嫌とは言えない→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
657人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤカ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!長い間お疲れ様でした。面白くて、沖田さんと夢主ちゃんの絡みが尊くて癒されて......素敵なお話をありがとうございました!! (2022年7月14日 22時) (レス) @page33 id: 560ee3c2e1 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - お疲れ様でした!!!めっちゃ面白かったです!!!僕的には出来ればこれの続きを書いて欲しくて(((殴 (2022年7月10日 17時) (レス) @page33 id: 9dc1bcf53d (このIDを非表示/違反報告)
さよ - どうか更新お願いします、、、 (2022年7月3日 18時) (レス) @page30 id: a027da1c3b (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - ないたーーーーーー更新お願いします (2022年6月23日 20時) (レス) @page29 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
- 続きをお恵みくださいorz (2021年12月10日 14時) (レス) @page25 id: 4cfd4dba47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini | 作成日時:2021年3月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。