検索窓
今日:34 hit、昨日:24 hit、合計:297,231 hit

不器用な男 ページ42

.






「 トシっ…しっかりして…!!」






私は自分のスカーフを取り、トシの足に縛り付ける。






『 …るせェ…しっかりしてるわ… 』


「 トシっ…私、トシがいないとっ… 」


『 おいっ!!』






トシは冷静さを保ててない私の顎を持ち、
自分の方を向かせた。






『 …落ち着け。俺は大丈夫だ 』


「 トシ… 」


『 んなに目から汗垂らしてたら前見えねェだろ』


「 っ……ごめん 」






すると後ろからカチャカチャと音がして振り向けば
辺り一面敵だらけだった。






『 姉を握れば、総悟君はよし易しと思っていましたが…
医者の話ではもう長くないとの事。

非常に残念な話だ 』


『 端から俺たち抱き込む為に、
アイツを利用するつもりだったのかよ… 』


『 愛していましたよ。商人は利を生む物を愛でる者です。

ただし ______ 道具としてですが 』






蔵場の最後の言葉に私の理性は事切れ、
飛び上がって斬りかかった。






「 …ふざけんなぁぁぁ!!!……っ…!!」






でも私の刃は奴には届かず、
代わりに私のお腹に放たれた玉が命中した。






『 …バカかテメェ 』


「 っ…だって…!!」






許せなかった。
平気であんな事を口にして、奴は人間じゃない。

人間の心なんて持っていない。






『 さすが夜兎の血が入った女だ。
戦闘民族だけあって、野蛮ですね 』


「 腐れ外道が… 」






トシはと言うと、煙草の煙をフーっと吐き鼻で笑った。






『 俺ァ外道とは言わねぇよ、この女と違って
俺も似たようなもんだからな。

ひでぇ事、腐るほどやってきた 』


「 トシ… 」


『 挙句、死にかけてる時にその旦那
たたっ斬ろうってんだ…ひでぇ話だ 』






自嘲してるけど、本当ならトシだって
ミツ姉の所に行きたいはず。

本当なら、" 好きだ " って伝えたいはずなのに。






『 俺はただ、惚れた女にゃ…幸せになってほしいだけだ 』






______ 本当に不器用な男だよ、トシは。







.

自分の道を貫く→←なんのために戦うのか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リノ(プロフ) - きゅんきゅんが止まらなくて心臓が潰れそうです。これからも楽しみにしています! (2020年10月23日 15時) (レス) id: fc408fc325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini | 作成日時:2020年10月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。